« 本日「まさ(03)と(10)の日」 | トップページ | すっごく気になってたんですけどぉ・・・ »

「みんなでドリする?」成功、おめでとう!!!

美和ちゃん、マサ兄ぃ、出演者のみなさん、スタッフのみなさん

そして、忘れちゃならねぇ~、ヨヨヨォsign01

昨夜はお疲れ様でした。

お疲れにも関わらず・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

大大大大成功!の証拠写真は、こちら


改めまして

「“みんなでドリする? 
      DO YOU DREAMS COME TRUE? SPECIAL LIVE!」

大大大大成功、おめでとうございますっsign03

マサ兄ぃをはじめとする出演者のみなさんも観客のみなさんも

まだ「MIDDLE OF NOWHERE」ならぬ“夢の途中”なのでは・・・

ヨヨヨからの告知だけでも超贅沢なライブだなぁと思ってましたが

今朝の芸能ニュースtvで映し出された映像を観たら

本当にスーパーでスペシャルなライブだったことがわかりました。

美和ちゃん、アノ曲歌ったのね・・・

自分で決めたことだけど

「ぽこの知らない世界だぁ」と思ったら、違った意味でルルルルルsweat02

自分では「ドリしてる」つもりでも

ドリ愛がじぇんじぇん足りてないんだね、きっと・・・

ちょっと美和ちゃんとマサ兄ぃを遠くに感じてしまう夜でした。

だけど凹んでる暇はないっsign01

だって、「3,2,1,0」の「0」まで10日切ってるやんsweat01

今夜こそCD予約しなくちゃcoldsweats01

               ★ ★ ★

昨日「ドリできなかった」残念なぽこたちもNHKが夢をかなえるsign02

マジョ? マジョ! (“マジ”さえもちゃんと言えなくなってる)

             ブラボー! NHK!!

受信料払ってる甲斐があったっgood

出来るだけノーカット版に近い状態でお願いしますね。

DCTgardenで告知してくれるよねっ? ねっ?

じゃないと見逃してしまう・・・

「ちっちゃい会社」のすたっふ~のみなさん、どうぞよろしくnote

               ★ ★ ★

“僕の筋肉質の「太もも」に”を

“僕の筋肉痛の「太もも」に”と読み間違えたのはぽこだけ?

だって、昨夜のステージで力入っちゃったのかと思ったんだもん。

では、遠慮なくガッシリつかまらせていただくよ~んsmile

|

« 本日「まさ(03)と(10)の日」 | トップページ | すっごく気になってたんですけどぉ・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

『ドリ・“ぽこ友”note』DAY19

 今日は短縮系sign02・・・
そろそろ、全部書くのが、めんどくさくなってきたかsign02
はいpaper正解ですgood

やっぱり、当然だけど盛り上がったみたいね。
(悔しいけど)・・・(まだ?)大成功おめでとうございますwine
しかも、良い子ちゃんでお留守番していた、私達の事、
まささんは忘れていなかったのね。
noteうれしい!たのしい!大好き!note
そういう所がドリなのよね。細かい気配りが・・・
それに、wowowじゃなくNHKという所がニクイhappy01
良かったね。ぽこちゃん・・・
今度は見れるね。
だから、ぽこちゃん同様、ノーカットでお願いします。
(あれ!?ぽこちゃんは“ノーカットに近い状態”と言った!?)
はいpaper夢もお願いも、大きいほうが良いのですsign03

・・・私も“筋肉質”を“筋肉痛”と読んだ1人ですsweat01
今日から、まささんの『太もも』とぽこちゃんの『腕』を、
ガッチリ掴ませていただきますheart02

投稿: みゃあ太 | 2009年3月11日 (水) 22時36分

ぽこさ~ん♪

こんばんにゃcat
今朝のTV見ながら通勤したら、かなりこみ上げてくるものがあり・・・
あ~~~~~~~sign03weep

でもNHKで見られることになりそうで良かったgood
おいらもノーカットに近い状態でお願いしま~す!!
あっ、家のTV・・・映りが悪いんだったsweat01
どうしよう!どうしようwobbly

アレ、ぽこさん、みゃあ太さんは「筋肉質」を「筋肉痛」って読んだんだぁ(・_・)エッ....?
おいらはちゃんと読んだよ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: まつよ | 2009年3月11日 (水) 23時01分

みゃあ太ちゃん♪
今日もメッセージありがとうloveletter
短縮系okだよ~ん。
毎日ありがとっkissmark

チーム・お留守番のこともしっかり考えてくれてて嬉しいねっnote
今回もWOWOWだと思ってたのに、なぜNHK?
まぁ、観れるならどっちでもいっかhappy01
“ノーカットに近い状態”って、ちょっと控えめだったかなsweat01
じゃぁ、私も“ノーカット”でお願いしますっsign01

“筋肉質”を“筋肉痛”って、やっぱりチーム・同い年だからsign02
マサさんの『太もも』と私の『腕』、そのチョイス正解flair
片手じゃ私の『太もも』はムリだもんsweat01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月11日 (水) 23時05分

まつよん♪
今晩ワンdog
今日もメッセージありがとうfish

えぇ~っsign01
まつよん、運転しながら泣いたのぉsign02
そりゃ、20thライブはヤバくな~い?smile
「みんドリ」NHKで観れそうで良かったね。
まつよんのとこって地デジの試験放送とかしてないの?
今からTVかかえて家中を歩き回れっrun
でもって、ベストポジションをみつけるんだpunch

『筋肉質』と『筋肉痛』って、似てるじゃんpout

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月11日 (水) 23時12分

TV持って歩き回れば、あなたも『筋肉質』になる!
かも!?( ̄▽ ̄)
でもやり過ぎて『筋肉痛』になったりして…( ̄▽ ̄;)
『筋肉質』と『筋肉痛』…
似てるよねっ!ぽこちゃん(^^)v

投稿: みゃあ太 | 2009年3月11日 (水) 23時43分

そうだ、そうだsign01
TVを持って歩き回るんだっdash
めざせ、なかやまきんに君smile

「筋肉質」になるには「筋肉痛」にもならなくちゃ。
ねっ、みゃあ太ちゃんhappy02

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月11日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28567422

この記事へのトラックバック一覧です: 「みんなでドリする?」成功、おめでとう!!!:

« 本日「まさ(03)と(10)の日」 | トップページ | すっごく気になってたんですけどぉ・・・ »