« ZIP-FM 一日ジャック | トップページ | 「あっしの」ベイビーズでいいんだもん »

春三昧にはまだ遠い・・・?

また寒くなっちゃったね~bearing

薄い上着を着始めたけど、「寒の戻り」から“ダウン戻り”っす。

やっぱりダウンは暖かいにゃcat

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

20周年のお祝いのキレイキレイな桜は、こちら


桜の花束、とってもキレイだね。

部屋の中なら満開の桜の花だけど

外の桜cherryblossomも引っ込んじゃうほどTKも寒いんだね。

マサ兄ぃ、しっかり着込んでますか?

薄着して風邪なんてひかないでね。

しばらく暖かかったから、こう寒いとかなりこたえるよぉsad

今年はちょっと早く見れると思っていたぽこタウンの桜は

まだまだ先だなぁ。。。

春三昧にはまだ遠いbearing

でも、寒さに耐えた分、桜が花開いたら嬉しいんだろうな。

今年もここで桜の便りが出来たらいいなcherryblossom

               ★ ★ ★

今朝、玄関を出るとうっすら雪が残っていて

「寒いわけだぁ」と妙に納得しちゃった。

Ca390279









会社の駐車場には薄氷の上に雪が残ってました。

これが“なごり雪”っていうのかな・・・?

そろそろcarタイヤ交換しなくちゃ、と思ってたけど先延ばしだぁsad

でも、今年は「DYDCT?」聴きながら春を待つんだぁ。

だからゆっくり春が来てくれたらいいなheart04

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、FOはどんななの?


|

« ZIP-FM 一日ジャック | トップページ | 「あっしの」ベイビーズでいいんだもん »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

今日も寒かったねbearing
こっちが寒いってことは、ぽこタウンはもっと寒い?
ヒートテック?みたいなインナーはもういらないな!
そう思ってTシャツの上に制服を着てたら、外は寒かった。
早く春が来て欲しいよぉtulip

今日ね、タイヤのことばっかり考えてたら・・・
エンジンのトラブル発生crying
タイヤより先にエンジンのパーツ交換になってしまった・・・
お財布が冬ですwobbly


投稿: まつよ | 2009年3月26日 (木) 23時46分

まつよん♪
昨夜もメッセージありがとうhappy01
眠さに負けて先に寝ちゃったのよ、めんご。
まつよタウンも寒かったの?
夏は日本一暑くなるところなのにね。
今朝もちょろっと雪が降ったから、ヒートテックだよん。
温い、温いcatface
まつよんも薄着して風邪ひかないようにね。

エンジントラブル、ってどうしたの?
私の友達もちょっと前にターボやられて修理代32万円とか言ってたsweat01
でも、ライブ行く時じゃなくてよかったね。
確かにmoneybagはさぶいけど・・・bearing

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月27日 (金) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28820710

この記事へのトラックバック一覧です: 春三昧にはまだ遠い・・・?:

« ZIP-FM 一日ジャック | トップページ | 「あっしの」ベイビーズでいいんだもん »