« えぇ〜っ!? そうだったのぉ? | トップページ | 美和ちゃん、降ってなかったんだぁ・・・(・`ε・´●)チェ »

美和ちゃん降ってこないかなぁ・・・

昨日は、各地で雪snowになったようですね。

昨日のぽこタウンは、こんなカンジ。

090303_17230001




でもって、こんなカンジ。

Ca390251







(わかるかな~? 遮断機に積もった雪。)


マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今回のツアー用に組んだベースアンプ for まさちゃんは、こちら

今回20th Anniversaryってことで

マサ兄ぃのベースアンプもいつもよりたくさん組んじゃったのかな?

あの・・・

またまたド素人ちゃんクエスチョンなんですがぁ・・・sweat01

“ベースアンプ”ってのは

ミュージシャン用のスピーカーみたいなものなの?

イヤモニがあれば組まなくてもいられるものなの?

でも、マサ兄ぃ的にはベースアンプがあったほうが

気持ちよく演奏できるんだねっgood

だけど、時には美和ちゃんの歌に影響する・・・?

使うか否かはむずかしいところですねぇ、ダンナ (。-`ω´-)ンー

でもさ、WF2008の時は美和ちゃんからクレームなかったんでしょ?

じゃあ、20thライブでも組んじゃいまひょ!

最終決定権は美和ちゃんかもしれないけど。

マサ兄ぃのMFTshineがブイブイ言わせることを祈ってるからねっ。

               ★ ★ ★

スタジオでは

雪が降ったり、槍が降ったり、美和が降ったりしてるの?

うわ~っ、美和ちゃん降ってこないかなぁ~bearing

下ばっか見てると首の裏だけ焼けちゃうので

今度は“美和乞い”しながら空を読んでみよ~っと。

今回は美和ちゃんに1回しか怒られてない?

でも、一回は怒られたんだ・・・

昨日も書いたけど

美和ちゃんもマサ兄ぃの最高の笑顔happy01が見たいから・・・だよね。

オトナになるとなかなか怒ってくれる人っていないじゃない?

マサ兄ぃってしゃ~わせcloverなんだよ、きっと。

ぽこはいつまでたってもオカンに怒られてばっかりですが・・・coldsweats01

               ★ ★ ★

「美和ちゃん」って書いたら、こちょばしくなったんだぁ。

あははnote

マサ兄ぃが「美和ちゃん」って呼ぶ(書く)の久しぶりだよね?

インタビューとかで

「吉田」って言ってるマサ兄ぃに慣れちゃってるから

「吉田さん」ってのもこちょばしくない?

ぽこも「まさちゃん」ってこちょばしいかも。

なので、ブログ以外は「マサさん」でいいよね?

|

« えぇ〜っ!? そうだったのぉ? | トップページ | 美和ちゃん、降ってなかったんだぁ・・・(・`ε・´●)チェ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! 
わたしはまささん派です。 まさちゃんはちょっと・・・。
みわさんに変な事言わないでよ!と怒られるまささんが浮かびました。
沖縄は半袖です。 雪の降る3月に憧れます!!
ツア-でまささんのベ-スアンプ見れたらうれしいですね。
チャレンジャ-まささんのチャレンジが成功するといいな~!!

投稿: yamachan | 2009年3月 4日 (水) 22時27分

ぽこさ~ん♪

こんばんはsmile
ん~、雪道ってカンジが出てる写真だね~。
おいら・・・もう雪道の運転に自信がないっすsweat01

おいらもド素人ちゃんなので良くわからないのですが・・
オーディオのアンプって、四角い箱だよね?
ってことは?スピーカーみたいなのの上のがアンプかな?
アンプとスピーカーってセットなのかな?
って・・・考えてもしゃーないかcoldsweats01

ぽこさんも、おいらのこと「まつよちゃん」って呼んでみたら?
ん?略して「まつよん」なのかな???
まーいいやthink

投稿: まつよ | 2009年3月 4日 (水) 22時50分

今日もメッセージありがとうhappy01

yamachanさん♪
こんばんは~。
yamachanも「マサさん」派なんだね。
おやっ、美和ちゃんも「美和さん」?
美和ちゃんもマサさんに「美和ちゃん」って呼ばれるとこちょばしいのかな?

沖縄は半袖でいいんだね。
ちょっぴりうらやましい。。。
雪も眺めるだけならいいんだけど、積もると意外と大変なんですよsweat01
マサさんのチャレンジ、ライブ当日までのお楽しみだね。


まつよん♪
昨日は仕事終わって外に出てビックリwobblyだったんだよ。
毎年、初雪積もりの日は緊張するもんだよ。
学習能力が無いというか・・・

そうだね、スピーカーの上のがアンプだね。
ただ、イヤモニ使用のときは無くても・・・ってのがイマイチわからなくて。
でも、マサさんのためのセットなんだよね。

まつよんを「まつよちゃん」って呼べsign02
ムリ、ムリ。
“ちゃん”ってイメージが無いっ。
名前だったら・・・ ない、ない。
まつよんの「ん」は、ちゃんの「ん」だったり、さんの「ん」だったり、くんの「ん」ってことでいいじゃんgood

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月 4日 (水) 23時14分

ぽこちゃん こんばんは
そしてものすごく久しぶりですsweat01
今年の花粉症の症状もやっぱり夜にひどくなるのは変わらず、
私にしては早い就寝の日々が続いています・・・
それでもまだ薬が効いてくれてなんとか踏ん張ってるよgawk

昨日はこちらも雪が降りました。
帰りは雪バージョンじゃない姿での帰宅となり冷たかったよsweat02

美和ちゃんが降ってくる?!そりゃ、嬉しいっheart04
私も美和乞いするぅ~。

美和ちゃんは「美和ちゃん」「みーちゃん」って呼ぶかな。
まささんは、前は「マサちゃん」
今は「マサさん」ライブの時は「マサ~!」って叫ぶ時もある(笑)
どんな呼び方しても愛がいっぱいな自信はあるぞsign03
私は呼び捨てされるの、好きなので、
ついなかよしになると「呼び捨て」しちゃう・・・かも。
「ちゃん」も「さん」も「あだ名」も「呼び捨て」も誰かを呼んで返事が返ってくるって幸せだよね。

投稿: ちゃー | 2009年3月 4日 (水) 23時32分

『ドリする日まで“ぽこの会”♪』DAY12
ぽこちゃん♪まつよちゃん♪こんばんは!
yamachan…(でいいのかな!?)はじめましてm(_ _)m

いきなり残念なお知らせです!
一生懸命書いたのに、誤って消しちゃった( ̄▽ ̄;)
ショックで立ち直れませんo(><)o
なので、今日はこれで失礼します!
…実は昨日も…
そのことはまた後ほど…
(早く知りたい方は“ドリボ”をご覧下さい。)
では…

投稿: みゃあ太 | 2009年3月 4日 (水) 23時37分

PS あっ!ちゃーさんだ♪お久しぶりです!

投稿: みゃあ太 | 2009年3月 4日 (水) 23時40分

ちゃーさん♪
こんばんは~。
ちょいお久しぶりです。
うぅ~っ、やっぱり花粉に襲撃されてたんだねbearing
ちゃーさんは重症だから大変だよねsad
こんな雪が降るぽこタウンでも、花粉は舞って来てるよ。
今日も職場の人と「花粉症?」なんて話したもん。
そちらも昨日は雪が降ったんだね。
帰り大変だったね。
風邪ひかないように気をつけてね。

美和ちゃん、降ってきたらいいのにねheart04
ライブのとき、“美和乞い”したら美和ちゃんの顔写真付の風船が降ってくるとか・・・ダメ?

あら、ちゃーさんってみんなに「ちゃん」付のイメージが・・・
ほらっ、Wちゃん&Yちゃんも“ちゃん”付いてるし。
どんな形でも呼んでもらえるのって嬉しいことだよねclover

みゃあ太ちゃん♪
こんばんは~。
えぇ~っsign02 いきなり残念なお知らせwobbly
でも、私もよくやるよ・・・
パソコンのページが移動するのに時間かかるとつい・・・
私のはせっかちなだけなんだけどsweat01
では、明日のお越しをお待ちしております。m( _ _ )m

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月 5日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28465128

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃん降ってこないかなぁ・・・:

« えぇ〜っ!? そうだったのぉ? | トップページ | 美和ちゃん、降ってなかったんだぁ・・・(・`ε・´●)チェ »