« 「みんなでドリする?」成功、おめでとう!!! | トップページ | リハでもいいから、観たいにきまってる〜〜〜っ!! »

すっごく気になってたんですけどぉ・・・

昨日も今日も朝の気温がまたマイナス値で冬に逆戻り?

だけど、昼間は花粉のせいで鼻がムズムズbearing

春になるのってもっと楽しくなかったけ?

ぽこブロにお越しのみなさんはお変わりないですか?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

本番前にとくとくと説教されてるマサMAXは、こちら

あれ~っsign02

ぽこは東MAXの司会がどうなったのか

とっても気になってたんだけど・・・ (ぽこブロ0310参照)

でも、東MAXひとりで司会するのかと思ってたら

マサMAXも一緒だったんだねcoldsweats01

前回のDCT-TV「3,2,1,0!」の終わりのほうで

「東MAXには荷が重過ぎる」って言ってたから・・・ねぇthink

だけど、東MAX&マサMAXのふたりなら

更に会場大盛り上がりgoodだったんじゃない?

マサ兄ぃは司会と出演者の二役、お疲れ様でした。

マサ兄ぃもドリカムなのに・・・coldsweats01

ブログ読んでると司会の合間に演奏しちゃった、みたいな感じだよ。

出演されたアーティストのみなさんのパフォーマンスはもちろんのこと

東MAXとマサMAXの司会ぶりも見たかったなぁ。。。

でさっ、これで本当に

DCT-TV「3,2,1,0!」~見よう!触れよう!行ってみよう!OH!~

終わりなの?

『番外編』とか、『特別編』とかないのぉ?

最終回もまだ観てないのに、なんなんだ、この脱力感は・・・sad

だけど、当の本人のマサ兄ぃはあんまり寂しくないんだ・・・

ぼくらはまだ名もない旅の途中・・・だから、だね。

               ★ ★ ★

ヨヨヨからもライブレポがあったね。

ぽこの妄想が炸裂impact

でもって、参加した気分にちょっと浸れました。

6月ころ、チーム・お留守番も観られるそうで

感謝sign01 感激sign01 雨sign01 アラレsign01 ガッちゃん、ホヨ~heart04

               ★ ★ ★

そうなんだよぉ、あと10日きっちゃったよぉ。

マサ兄ぃのインプット作業は順調なの?

なにから手をつけたらいいのやら・・・

マサ兄ぃ、0321の持ち物はなんですかぁぁぁ?

|

« 「みんなでドリする?」成功、おめでとう!!! | トップページ | リハでもいいから、観たいにきまってる〜〜〜っ!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

今日もこんばんはsmile

だよね!だよね?
おいらも東MAXとまささんが(マサMAXね!)司会だとは思わなかった!
びっくしだよぉ~!
東MAXだけだと思っちょりましたからcoldsweats01
こりゃ・・・絶対にノーカットで放送して欲しいよね!
お願いNHK様m(__ __)m

DCT-TVも、最終回だと思うと寂しいよぉcrying
でも、きっと何かしてくれるよね!ね!ね!ねぇ~!

投稿: まつよ | 2009年3月12日 (木) 22時36分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうdiamond
だよね? だよね!
東MAXに課せられた大役だと思ってたけど、マサさんも司会やっちゃうなんて思わなかったよね。
その司会ぶりが気になるよねっ。
前言撤回sign01
“完全ノーカット版”でお願いしますっ。

DCT-TVが始まってもう一年なんて早いね。
本当に終わっちゃうのかな?
だとしたら、さみしいよ~crying
みんなでテレパ飛ばしたら何とかなるかな・・・?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月12日 (木) 23時27分

『ドリ“ぽこ友”♪』D20
今夜はギュリギュリ(!?)間に合った!かな?
…しかもまたまた、さらに!短縮系( ̄▽ ̄)

まささんは、ほっとけないタイプなんだろうね。
ホントは、東MAXだけの司会だったろうに、
黙って見ていられなかったんだね。
まささんの優しさかな!?
…やっぱり、ノーカットだよね。

あと9日…
ドキが胸胸!だね。

投稿: みゃあ太 | 2009年3月12日 (木) 23時55分

みゃあ太ちゃん♪
おはようございま~す。
昨夜もメッセージありがとうnotes

マサさんが司会ってすごく意外だったんだけど、東MAXひとりだと噛んじゃうから?
DCT-TVでどこまで観られるんだろうね?
おっ、そうだsign01
MCはDCT-TVで“完全ノーカット版”にしてもらえばいいんじゃない?

日付変わって、あと8日だよ~。
ドキがムネムネheart02

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月13日 (金) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28583391

この記事へのトラックバック一覧です: すっごく気になってたんですけどぉ・・・:

« 「みんなでドリする?」成功、おめでとう!!! | トップページ | リハでもいいから、観たいにきまってる〜〜〜っ!! »