« ドリすること | トップページ | 今日はスネた・・・ »

SPはまだ寒いでしょ?

今朝、出勤し壁の電源をONにすると・・・

あっしの頭の上だけ蛍光灯が切れてるぅぅぅっbearing

きっと誰も気がつかないよね・・・

でも、脚立なんか運んで来たら大騒ぎだよね・・・

と、いろんなことを考えて、ちょっと暗いなか一日を過ごしました。

明日、誰も出勤してこない間に交換しよっ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃが以前から大注目のVJ「SHELLY嬢」は、こちら

(。-`ω´-)ンー

SHELLY嬢

どこかで観たことがあるような気がするぅ・・・

でもしっかり覚えてない・・・ ゴミン...φ(u_u*)

SPACE SHOWER TV
「DREAMS COME TRUE SPECIAL 〜スペシャもドリしてます!〜」

我が家ではtv視聴不可のため忘れてました・・・

先日、ドリフレちゃんからのお知らせmailtoはこのことだったのか・・・

じゃ、あとでお願いメールしとこ。

その番組でSHELLY嬢と競演したの?

ステッキーなダークさ全開 & 「口からデマサト」対決

そりゃ観なくちゃねっsign01

ホント、忘れずにお願いしとこっ。

昨夜、NHK BS2が観れるのか確認したばかりsweat01 (こちらはok

でも、CS放送とかデジタル放送の一部とか、まだ観れないんだぁsad

我が家、地デジ対応TVなのに、アナログ放送観てますからsweat01

はい、時代にすっかり取り残されております・・・

きっと、必要に迫られれば出来る子になりますっ。

たぶん・・・

               ★ ★ ★

先週はFOへ行って「ドリしてます?」したかと思ったら

今日はSPなんだねっ。

ライブとは関係なく、マサ兄ぃは日本全国飛び回ってるんだぁ。

FOは桜満開だったけど、きっとSPはまだ寒いでしょ?

でも、SPベイビーズはマサ兄ぃの訪問、きっと喜んでくれるよ。

「みーみー」が行かないのは残念だけど・・・

一番残念がってるのは「みーみー」本人と思う・・・

でも、マサ兄ぃひとりでもSPベイビーズは温かく迎えてくれるね。

今日も一日、北海道を「ドリしてます?」にしてきてね。

               ★ ★ ★

「みーみー」へのお土産、忘れないでねnote

|

« ドリすること | トップページ | 今日はスネた・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんはsmile
きっと、ぽこさんの周りは明るい雰囲気だろうから
蛍光灯が切れてても大丈夫なんじゃん???
じゃ、明日は暗~いイメージで
顔に縦線書いて(ちびまるこちゃんみたいに・・)みたら
誰か交換してくれるんじゃないかな???
ダメ??

家のTVも地デジは見れませんcrying
アンテナまで買ってきたのに・・・
大丈夫、時代に取り残されてるのは一人じゃないからsweat01
BS2はOKだよgood

あっ、そう言えば、今回まささんがいろんなところに行ってるけど
ご当地グッズがないね?


投稿: まつよ | 2009年3月31日 (火) 23時35分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうpig
何を隠そう、会社では鉄の仮面を被っているから、私の周りは暗いのだ。
わざわざ顔に縦線書かなくても、いつもまるちゃんになってマスカラgawk

うちのtv地元TV局のデジタル試験放送は映るよっ。
有料チャンネルは契約してないから映らないのだ・・・

今回、ラジオ局一日ジャックとかしてるから、ご当地グッズみつけに行く時間がないのでは・・・?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月 1日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28891529

この記事へのトラックバック一覧です: SPはまだ寒いでしょ?:

« ドリすること | トップページ | 今日はスネた・・・ »