« 美和ちゃんの愛がギュッ! | トップページ | “一日一ドリ”にサンキュ. »

美(み)和(わ)の日の「つらい」は・・・何up?

こんばんにゃ~。

お休みの日なのに夜更新となってしまいました。

ぽこブロにお越しのみなさん

今日はどんな「美(み)和(わ)の日」でしたか?

マサ兄ぃ~っsign01

「美和の日」もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

我らのDIVA・美和ちゃんの譜面ファイルは、こちら

マサ兄ぃってば、よくぞドリブロガーの気持ちを汲んでくださったなぁ。

美和ちゃんの譜面ファイル

撮影するのに許可は円満にいただけたのかな?

もしかして

「マサさんってば、勝手に私のファイル撮影してsign01

とか言われ、スピリチュアルな「かかと落とし」されなかった?

・・・っていうのは、冗談でcoldsweats01

さすがは美和ちゃんgood

譜面に頼らなくても全部頭に入ってるんだもん。

(。´・ω・)b d(・ω・`。)ネェー

ぽこなんて、ひとつ覚えるとふたつくらい忘れちゃってそうsweat01

美和ちゃんをもっと見習わなくちゃ・・・

               ★ ★ ★

「美和の日」記念に本日は先日WOWOWで放送されました

WF2008をやっと観ました。

やっぱりドリのライブはいいshineshineshine

美和ちゃんの歌もダンスも大好きheartだし

マサ兄ぃのMFTもバッキング・ヴォーカルも大好きだもんheart

20thライブだってすっごくすっごく期待してマスカラnote

               ★ ★ ★

美和ちゃんの「かかと落とし」はマサ兄ぃだけじゃなく

向井プロデューサーにもヒットするんだねっsweat01

おにぎりriceballの具の

「たらこ」を「めんたいこ」と間違えたマサ兄ぃには

「卍固め」されても「コブラツイスト」されても仕方ないけどbleah

そんなマサ兄ぃの「つらい」は何up?



“具”といえば(?)中居くんの「私は貝になりたい」観てきました。

感想は、こちらslate

|

« 美和ちゃんの愛がギュッ! | トップページ | “一日一ドリ”にサンキュ. »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

『ドリする日まで“ぽこの会note』DAY16

 “ぽこの会”会員が少しずつ増えてるなあと、勝手に感動してる
みゃあ太です。(A嬢さま風)
今日は“美(3)和(8)の日”・・・
ドリブロも、美和ちゃん満載だったねgood
           「中村正人が自由きままに綴る」
blogだから、何を書いてもうれしいんだけど
(更新してくれるだけで!)、やっぱり、相方の情報は・・・ねっlovely
で、やっぱり美和ちゃんってタダモノじゃないよね。
何曲も(あるであろう)曲を、全部覚えているんでしょsign02
      “書いているのが美和ちゃんなんだもん!”
って言ってしまえばそれまでだけど、やっぱりスゴイなあsign03
私なんて、いつも(何とかなる!)って根拠のない妄想に(!?)
囚われているせいで、当然、本番はwobblyです。。。
2人を見ていると、いつも、プロと言えど完璧なリハは必要sign01
って思います。反省downです・・・
あっ、でも私はスピリチュアルな「かかととし」も、「卍固め」も
要りませんから・・・
“イ・タ・イ”は“ツ・ラ・イ”に匹敵しますannoy

投稿: みゃあ太 | 2009年3月 8日 (日) 23時05分

みゃあ太ちゃん♪
今日もメッセージありがとうtulip
“ぽこの会”(自分で言うのはこちょばしいsweat01)会員、増えてるかな?
会員番号は№2で止まったままだよcoldsweats01

今日のドリブロは、「美和の日」にちなんで美和ちゃんネタ満載だったね。
私も、マサさんの相方の情報は一番気になるもん。
美和ちゃんって、人一倍記憶力良さそうだよね。
私も本番に弱いって言うか、自分でダメダメ暗示をかけてしまって自虐・・・
日々の積み重ねって大切だよね・・・

今のところ、私は「かかと落とし」も「卍固め」も習得してないから、近づいても大丈夫だからねwink

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月 8日 (日) 23時33分

…会員番号はこの際、関係ないとして…
この時期、ここに来る人はみんな“ぽこの会♪”会員なのじゃ…
グフフ…( ̄▽ ̄)

投稿: みゃあ太 | 2009年3月 8日 (日) 23時52分

ぽこさ~~~ん♪

こんばんにゃsmile

いやぁ・・・今日はいろいろなことがありましたぁ。
でも、負けなくなりましたよ!!

0321に向けてのアレ・・・ブルー?(ネイビー??)
とレッドがあるように、美和ちゃんとまささんのファイルも色が違う?
でも、美和ちゃんらしいファイルの色だねthink

おいらにとって・・・38っていろんな意味があるから
そんな日だった・・・


投稿: まつよ | 2009年3月 8日 (日) 23時59分

みゃあ太ちゃん♪

サンキュ.
「ドリする日まで」限定ってことだねcoldsweats01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月 9日 (月) 00時09分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうbanana
「美和の日」に負けそうになるほどの出来事があったの?
だいじょびかぁ~?

20thって、美和ちゃんとマサさんのファイルの色がテーマカラーだったりするんじゃない?
美和ちゃんのファイルの色、落ち着いた系の赤で私も好き。

私はまつよんほど思い入れがないから、単純に「美和の日」でした。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月 9日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28530231

この記事へのトラックバック一覧です: 美(み)和(わ)の日の「つらい」は・・・何up?:

« 美和ちゃんの愛がギュッ! | トップページ | “一日一ドリ”にサンキュ. »