« 3冠達成、おめでとーーーっ!!! | トップページ | 春三昧にはまだ遠い・・・? »

ZIP-FM 一日ジャック

午前中、信じられない勢いで雪が降り

積もっちゃうかも~っsweat01とかなり焦りました。

会社帰りもまだ舞ってたなぁ。。。

明日はまた寒いみたいなので注意しましょうね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「ヨロシクメーター/スマイルカウンター」がMAXの

マサ兄ぃとすたっふ~sign01のみなさんは、こちら

マサ兄ぃ~っsign01

昨日は朝早くから夜遅くまで

ZIP-FMでドリしまくり、お疲れ様でしたぁ。

だけど、けど、けど

お仕事につき聴けませんでした・・・sweat02

ごめんね、マサ兄ぃbearing

マサ兄ぃがZIP-FM占領しちゃってるカンジ?

ラジオ大好きなマサ兄ぃだもん、はしゃがないわけがないっhappy02

公開生放送に駆けつけたみなさん

ラジオの前に釘付けだったみなさん

しっかりドリまくりましたか?

はぁ~、ぽこも聴きたかったなぁ。

だって

「いいひとぶりっこ系マサ」から

「ダークサイド自虐系マサ」

「ぷてぃエロ系マサ」まで

いろんなマサ兄ぃを聴けたんだもんねぇ。

どんなお話したのかな・・・?

お聞きになったドリブロガーさん

どんなお話か教えていただけたらUTDですっ。

               ★ ★ ★

ZIP-FMのすたっふ~sign01のみなさんからのケーキbirthday

すっごく豪華だねっ。

でもって、すっごく美味しそうnote

それなのに、美和ちゃんは写真だけなの?

たしかに、生ものだし、その美しさを保ったままの移動は至難の業。

だけど、写真だけって・・・美和ちゃんかわいそうweep

マサ兄ぃが味や食感をよ~く覚えておいて

安食MAXのもとへ駆け込み再現するってのはどうよ?

きっと安食MAXはマサ兄ぃに力を貸してくれると思うんだけど・・・

だって、美和ちゃんのための再現だもん。

美和ちゃんの喜ぶ顔が見たいもん、(。´・ω・)b d(・ω・`。)ネェー。

               ★ ★ ★

オリコン系の3冠達成、本当におめでとうございまするぅ。

もちろん、これは美和ちゃんとマサ兄ぃにとって通過点だって事は

100も承知の助。

でも、ドリならやれそうな気がする~ぅsign01

あると思います。

でっきゃい夢に向かって、ぽこも援護に回るざんすっ。

でもって、先ほどドリのお庭からビッグニュースsign05

4月からマサ兄ぃがTOKYO FMのレギュラーに決定っsign03

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

週末が楽しみになるぞぉhappy02

|

« 3冠達成、おめでとーーーっ!!! | トップページ | 春三昧にはまだ遠い・・・? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんにゃsmile
ぽこタウンではZIP-FM入るんだ!いいなぁ!!
関東だとFM局がいっぱいあるけど、家は入らないし・・・
マジで何か作戦を考えないと取り残されそうで怖いcrying
でも、まささんのラジオレギュラー決定!!ってうれしいよね。
今日もうれしい報告があって毎日ハピハピじゃんね!!

今日も雪snow降ったの???
来月の「ドリする日」にお出かけなんだけど
タイヤを交換するか悩み中coldsweats01
準備するのに日にちがないので決めなくちゃ・・・

投稿: まつよ | 2009年3月25日 (水) 23時10分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうshine
ZIP-FMはがんばらないと聴けない・・・
ラジオ系は諦めが大きくてほとんど聴かないんだけど
来月からマサさんのレギュラー決定で
マジで聴けるように考えなくちゃsweat01
自分専用のラジオとか今持ってないんだも~ん。

雪降ったけど、もう積もらないよ。
だけど来月の「ドリする日」の場所がねぇ・・・どうなの?
最悪は雪が溶けてから帰ってくるとかっsweat01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月25日 (水) 23時33分

ぽこちゃん、おはようございま~すhappy01
321は愛にきてくれてありがとうheart01
とってもうれしかったですwink

大阪2日間で燃え尽きちゃって、夢から覚めずなかなか
ここへ来ることが出来ず、ごめんねcoldsweats01

やっぱりぽこちゃんは、思ってた通りの方でしたsmile

おやつもありがとうね~ 一味はありですかsign02

大阪LOVERを満喫された様ですが、
私はまだライドには乗ってませんweep
まだ遠い大阪なんだよねhappy02

また関西に遊びに来てね~

あっ、写真はちょっと待っててねん。

投稿: ひとっち | 2009年3月26日 (木) 06時46分

ひとっちちゃん♪
おはようございま~すっsun
今日もメッセージありがとうshine

でもって、0321待望の「はじめまして」が出来て
私も本当に嬉しかったよぉheart04
ありがとうね。
ひとっちちゃんはとってもキレイな方で、ホントに奥さま?
Cちゃんも紹介してくれてありがとう。

ひとっちちゃんは2Daysだったんだね。
お疲れ様でした。
たしかにあのライブ2Days参戦したら燃え尽きちゃうよねsweat01
私も2日間遊びまわって、翌日老体にムチ打ちながら出勤・・・
やっと筋肉痛がなくなったcoldsweats01

ひとっちちゃんも機会があったらぜひライドに乗ってみてねsign01
絶叫マシーン好きな私もかなりの新感覚ライドだったよ。

長野は七味唐辛子が名物なんだよぉ。
で、一味あると思いますっsign01
今度一箱送ろうかsign02

私もすぐ連絡しなくてごめんね。
ドリボにコメしたけどはじかれてしまったみたいsweat02
改めてご連絡いたしま~すheart04

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月26日 (木) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28803875

この記事へのトラックバック一覧です: ZIP-FM 一日ジャック:

« 3冠達成、おめでとーーーっ!!! | トップページ | 春三昧にはまだ遠い・・・? »