« はしゃぎすぎてごめんなさい | トップページ | 「DON!」できましたっ »

「おもいっきりDON!」出演!!

ぽこタウンもいいお天気sun

そうそう、週末一日留守してただけで

ぽこタウンの桜cherryblossomは見事に葉桜に変身してました。

てことで、今年は「めまいごっこ」出来なかったよぉbearing

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.~~~っ!!

TSのあひるルンルンとツーショットのマサ兄ぃは、こちら

「おもいっきりDON!」観たかった~っbearing

マサ兄ぃが生放送tvに出るのは何時ぶり?

放送時間中は、気になって気になって

お仕事上の空~ぁ・・・でした。

ドリのお庭からお知らせが届いてすぐ

予約録画セットしたんだけど

昨夜番組表をチェックしたらwobbly wobbly wobbly

ぽこタウンってば、放送されない地域に入ってたのだぁdowndown

まだローカル局しかデジタル放送観れないから大慌てsweat01

一応、ケーブルテレビでキー局も観られるんだけど

予約設定は手入力。

しかも、東京とチャンネルが微妙に違うから

ちゃんと録画できているかは帰ってみないとわからないよぉcoldsweats02

チャンネルが当たっていますように・・・

もしも・・・

もしも、他のチャンネルが録画されていたら・・・

今夜大59(号泣)しますsweat02

ドリの神様がいてくれますように・・・

               ★ ★ ★

人生は ララル まわってくの・・・

|

« はしゃぎすぎてごめんなさい | トップページ | 「DON!」できましたっ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこtownも…!?
みゃあ太townもなんだよ~(ToT)
テレビ欄を見ても11:55からで、おかしいなあ(´Д`;)
と思いつつ、予約してしまったよ…
帰っても当然、見れず…
“く○ば○…”のおめでたい会見を見るのさ!(-。-;)
誰か私に愛の手を…m(_ _)m

投稿: みゃあ太 | 2009年4月22日 (水) 12時30分

ぽこチャン。こんちは♪
私も2部構成の番組だったなんて知らなかったよぉ~!

( 'ノω') ここだけの話。
番組見るのも初めてでした。
「どんな内容だった知りた~い!!」
だったら裏おメールしてちょ♪

投稿: miki☆ | 2009年4月22日 (水) 17時42分

今日もメッセージありがとうheart

みゃあ太ちゃん♪
えぇ~っ、みゃあ太townもぉwobbly
私も昨日、番組HPみたら10:25~ってなってたからshock
予約したチャンネルは正解でしたgood
ただね、私にはダビングする技術がまだなくて・・・
みゃあ太ちゃん、うちに観に来る?


miki☆ちゃん♪
私もぉ、二部構成なんて「聞いてないよ~ぉsign01
もちろん、平日はお仕事だから観たことなくて・・・
でもって、なんとか録画成功しましたgood
ありがとうね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月22日 (水) 23時47分

行く行く!(*^o^*)お茶碗と箸、持って☆
…って!?
私のスケジュール帳は、いつもいつでも♪白紙ですの…
(書かないだけとも言われる…f^_^;)

あのね。私、ちゃんと時間と内容、確認したんだよね!
なのに、違う番組だったあ(>_<)
“地域によっては放送されません”とか、コメントが
欲しかったよ。
久しぶりのテレビだから、めちゃめちゃ期待してたのに…
もしかしてHPには、書いてあった?
携帯にはなかったけど…
…ごめん!ぽこちゃんに愚痴っちゃった!

投稿: みゃあ太 | 2009年4月23日 (木) 13時54分

春と言っても、朝晩はまだ寒いからお布団も持参してねwink
私も最近、スケジュール帳書かなくなっちゃった。
ダメだよねぇsweat01

確かに、全国ネットじゃない場合は、ちょっとお知らせ載せて欲しいね。
番組HP見たら二部構成ってことがわかって、私も予約しなおしたんだよsweat01
「徹子の部屋」は全国ネットだから大丈夫だねっ!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月23日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29233075

この記事へのトラックバック一覧です: 「おもいっきりDON!」出演!!:

« はしゃぎすぎてごめんなさい | トップページ | 「DON!」できましたっ »