« 「おもいっきりDON!」出演!! | トップページ | 春はドコニイッタデスカ? »

「DON!」できましたっ

昨日、予約設定チャンネルが怪しい・・・と書きましたが

ぽこも「DON!」できましたっ +.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

もしかして、いるかもしれない心配してくれた方

ありがとうございましたっ m(_ _)m

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

自称「真実の“素マサ”」は、こちら

画質がイマイチだったのは抜きにして

「おもいっきりDON!」なんとか観ることができました。

意外とコンパクトなコーナーだったのね・・・ って感じたのはぽこだけ?

「いいカッコしい」とは思わなかったけど

ラジオと違ってマサ兄ぃのトークが「硬っsign01」と思いましたぁ。

やっぱり、インタビューされる側だからかな・・・?

でも、限られた時間の中で

「伝えたいこと」をしっかりお話していたマサ兄ぃに

特大花丸エスト贈呈shineshineshine

昨日「DON!」した人の中に

「DYDCT?」を聴いてくれる方がひとりでも多くいますように。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、そんなに緊張しているようには見えなかったけど

緊張してたんだぁ~smile

意外~っhappy02

確かに、マサ兄ぃの周りは、いつもTVtvに出てる人ばかりだけど

マサ兄ぃだって「ドリカムの人」じゃんsign01

ゆうこりんに「中村さん、ステキですぅheart」って言われて

悪い気しなかったでしょ?

それにさぁ、6万人の前で演奏したことがあるのに緊張しちゃうって

シンジラレナ~イsign03

でもって、今日は衝撃の新事実!

マサ兄ぃって人見知りだったのぉsign02

えぇ~っ、マジ? マジ?

マサ兄ぃって誰とでもすぐなかよし出来ちゃう人に見えるけどな。

でもって、マサ兄ぃの「スタアとブランチ DONベリー」

「ケロッグのスペシャルK レッドベリー」って、かなりオシャレさんflair

秀ちゃんと同い年なぽこにとっても

ケロッグ(シリアル)は憧れの朝食だったわ~heart04

久しぶりにシリアル食べたくなっちゃった。

今度のお休みに探しに行ってこよ~っと。

               ★ ★ ★

最近、絡み過ぎな気がしているのは

多分・・・

マサ兄ぃと肥後さんだけsign02

|

« 「おもいっきりDON!」出演!! | トップページ | 春はドコニイッタデスカ? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29252438

この記事へのトラックバック一覧です: 「DON!」できましたっ:

« 「おもいっきりDON!」出演!! | トップページ | 春はドコニイッタデスカ? »