« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

初恋の君との再会

美羽ちゃんnote マサ兄ぃnote

NG公演、お疲れ様でした~ぁsign01

でもって

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

“初恋の君”とのツーショットは、こちら

続きを読む "初恋の君との再会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 20090130

ちゃーさん♪ はるちゃん♪

お誕生日おめでとう。

同じ時代に生まれてくれてありがとう。

出逢ってくれてありがとう。


*ちゃーさん*

いっつもドリ関連のメディア担当(勝手に命名)ありがとう。

家事も、子育ても、お仕事も

いつも笑顔でこなしちゃうステ奥の鏡で

ぽこの憧れの女性の一人です。

これからもその笑顔でちゃーさんの周りを明るくしてね。


*はるちゃん*

いつもがんばり屋さんのはるちゃん。

今日も美味しいスイーツをステキな笑顔で売ってたのかな?

ステ旦とかわいいボクに囲まれて

ますますその笑顔を輝かせてね。

今年もお会いできるのかな?

楽しみにしてます。


ちゃーさんとはるちゃんに

たっくさんハッピーが訪れますように。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

TVから“愛”注ぎ込まれまくりっ

うにゃ~sign01

今日もマサ兄ぃにシートを暖めてもらった

ラッキー・NGベイビーズは誰かなぁ?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

スーパーオレンジちゃんなマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "TVから“愛”注ぎ込まれまくりっ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 20090429

miki☆ちゃん♪

お誕生日おめでとう。

同じ時代に生まれてくれてありがとう。

出逢ってくれてありがとう。

miki☆ちゃんの素直さ、明るさ、ポジティブさ

いつも勉強させられます。

miki☆ちゃんの笑顔がたっくさん咲く歳になりますように。

そして

めざせ、よしだみちゃん!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

本日のラッキーシート♪

いよいよヨヨヨ、NG公演始まっちゃいますね。

お隣の県だけど今日も明日も駆けつけられましぇ~んbearing

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

本日のラッキーシートは、こちら

続きを読む "本日のラッキーシート♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寒いと思ったら・・・

会社帰りに八ヶ岳を仰いでみたら・・・

Ca390324








蓼科山が真っ白でしたぁ。

寒いわけだよねっ。

美和ちゃんとマサさん、NGに着いたよね?

寒くないですか?

今夜は暖かくしておやすみください。


今日のドリブログ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Like a refrigerator.

週末で冷えきった会社の中はまるで冷蔵庫。

そのおかげで、「寒いぞメーター/おトイレカウンター」が急増中upwardright

おうちでは

またまたファンヒーターが呼ばれて飛び出てジャジャじゃジャーン。

みなさんの所はどうなの?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

NGへニンニキニキニキ直前のマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "Like a refrigerator."

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(*・o・)」 ルミちゃ~~~んっ!

TKは嵐の後のさいきょう天気sign02

ぽこタウンは、嵐のような雨が朝降って

今も小雨が降ったり止んだり・・・

風はピ~プ~・・・

だぁかぁらぁ、寒いのようぉ~~~っbearing

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

探し物が見つからないマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "(*・o・)」 ルミちゃ~~~んっ!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

計算どおり?

朝から「4月の雨」ですぅ。

買い物もお洗濯も躊躇して

何もしないままおやつの時間になってしまいそうsad

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「音楽アンテナ」びんびん物語のマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "計算どおり?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

春はドコニイッタデスカ?

今朝は寒かったですよぉbearing

今年は『春』をあまり実感できてないなぁ。

でもって、ぽこタウン界隈ではインフルエンザが

流行の兆しらしいっす。

みなさんも気をつけてね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「♪とっかち、とっかち、ばん!ばん!♪」とマサDollは、こちら

続きを読む "春はドコニイッタデスカ?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「DON!」できましたっ

昨日、予約設定チャンネルが怪しい・・・と書きましたが

ぽこも「DON!」できましたっ +.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

もしかして、いるかもしれない心配してくれた方

ありがとうございましたっ m(_ _)m

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

自称「真実の“素マサ”」は、こちら

続きを読む "「DON!」できましたっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「おもいっきりDON!」出演!!

ぽこタウンもいいお天気sun

そうそう、週末一日留守してただけで

ぽこタウンの桜cherryblossomは見事に葉桜に変身してました。

てことで、今年は「めまいごっこ」出来なかったよぉbearing

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.~~~っ!!

TSのあひるルンルンとツーショットのマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "「おもいっきりDON!」出演!!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

はしゃぎすぎてごめんなさい

本日のドリブログ

続きを読む "はしゃぎすぎてごめんなさい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NGYも楽しかったよぉ♪

美和ちゃん、マサ兄ぃ

NGY二日目もお疲れ様でしたっ。

NGYでも、心とお腹は満たされたのかな?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃのすがすがすぃ〜気持ちを表したお写真は、こちら

続きを読む "NGYも楽しかったよぉ♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日も「はーいてーんしょーん!」で

改めまして

NGY一日目、p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!でしたっ。

ぽこもすっかり、しっかり、しゃ~わせにしていただきました。

NGYでは青バージョンのトランポをアップップーsign01

Ca390312









マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

NGY二日目のラッキーシートは、こちら

続きを読む "今日も「はーいてーんしょーん!」で"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

“なんちゃって”ですが・・・

NGYベイビーズになってきましたnote

美和ちゃん、マサ兄ぃ、

今日もしあわせありがとう~~~っnote

でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ぽこよりも先に会場に居たマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "“なんちゃって”ですが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NGYと言えば…

NGYと言えば…
名古屋めしのひとつ

ひつまぶし

いただきましたぁ (^O^)

お店ご推薦の

「おいしい召し上がり方」通りに食べました。

まんぷく、まんぷく。

世は満足じゃ〜ぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はじめまして

はじめまして
10時過ぎ、NGYに到着しました。

でもって、まずはこの方にご挨拶。

「本日、NGYベイビーズを名乗らせていただきます!」

今日ドリするみなさん、よろぴく (*^-^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Childhood

本日諸事情により、全くお仕事になりましぇ~んっsweat01sweat01sweat01

てことで、こっそり、ひっさびさのA.M.更新なり~っ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃが小学一年の時に憧れてたの人は、こちら

続きを読む "Childhood"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

憧れの人(BlogPet)

腹ぽこのドジの「憧れの人」のまねしてかいてみるね

新緑のご出演おめでとうそれにしても、中村正人?放送が楽しみっす!
マサ兄~じゃご対面って名前との更新、でも、ってどんな印象な技!?「イイカンンジ」?でもって、これから桜が小学一年の便りが届く中ぽこの会社はよく見るけど緊張しなくちゃ~。★マサ兄ぃってばまたまたすんごいお写真は(?放送が届く中ぽこの会社はセ・ショボボボボ~ンざんす★★★★昨日、「イイカンンジ」?放送が届く中ぽこの会社は・´)b連日、中村正人?)って嬉しいけど緊張しちゃうとは、マサ兄、マサ兄ぃってばまたまたすんごいお写真はセ・ショボボボボ~ンざんす★★★マサ兄ぃってばまたまた絵画の便りが小学一年の頃から最新情報がっ。
ていうか「サンダーバード」って、って、中村正人?でもっていた人となります?
ていうかな?

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

憧れの人

新緑の便りが届く中

ぽこの会社は、これから桜cherryblossomが見頃となります。

週末あたりに満開かな?

・・・って、場合によっては(満開を)見逃す可能性大sign02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

またまた絵画のようなキレイキレイなお写真は、こちら


続きを読む "憧れの人"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

人生のタイミング

マサ兄ぃ~っheart

今日もステッキーなお写真、ありがとう。

マサ兄ぃの写真を見て

「最近、空読んでないなぁ。。。」って反省しました。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

TSの燃えるような夕日は、こちら


続きを読む "人生のタイミング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「夜は庭イヂリ」ピザの正体が知りたいっ

今日は久々の雨。

まさに「4月の雨」だねぇ。

だけど・・・

せっかく満開になったぽこタウンの桜cherryblossomはちょっぴりかわいそうbearing

どうか 負けないでぇ~note

あれっ、歌が違うぞっ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ハンパなかった徳島の夜ご飯は、こちら


続きを読む "「夜は庭イヂリ」ピザの正体が知りたいっ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

徳島公演、おっつ〜でしたっ

通勤途中の桜の木が満開になっていて

朝からお花見cherryblossomした気分note

でもって、今日もいいお天気sun

こんな日は「めまいごっこ」に出かけたかったなぁ。。。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.~~~っ!!

くにゅくにゅ顔のギミさんは、こちら

続きを読む "徳島公演、おっつ〜でしたっ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

仕返しになってるの?

今朝はゆっくり“寝て曜日”にするつもりが・・・

ぬゎんと、くしゃみ7連発 & 鼻づまりで呼吸困難bearing

おまけに鼻水まで垂れてきて7時起床。。。

あっしの日曜の朝を返してっsign01

(・・・って、誰に言ってるんだsign02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの仕返しらしいケイタくんの笑顔は、こちら


続きを読む "仕返しになってるの?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

早起きしたから♪

今日もとってもいいお天気の一日だったぁsun

お休みの日にお天気がいいとそれだけで得した気分note

それなのに・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

開くだけでお得感満載の本日のドリブログは、こちら


続きを読む "早起きしたから♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『番外編』は毎週更新?

今日は、午前中に25℃超になったところがあるんだってねっsign02

25℃超えるって・・・真夏日じゃんsign01

建物の中で過ごしてるので

日中の気温の高さがイマイチ実感できませんが

お天気がいいのは嬉しいっ(`・ω・´)b

でも、鼻がムズいっ (>_<)

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

イヂリの神様とイヂラレ名人に挟まれてるマサ兄ぃは、こちら


続きを読む "『番外編』は毎週更新?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桜はまだなのに…

TKの桜cherryblossom「めまいごっこ」は今がピークなんだぁ。

ぽこタウンの桜はやっとこ咲き始め。

ドップリ出遅れ感 il||li _| ̄|○ il||l

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

お仕事の合間を縫ってマサ兄ぃが撮ってくれた桜は、こちら

続きを読む "桜はまだなのに…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あると思います!

今週から小学生が集団登校する姿を見かけるようになりました。

時同じくして、春の交通安全運動も始まりました。

車を運転するようになって随分経ちますが

初心を忘れることなく、安全運転しなくちゃと思う今日この頃。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

新旧並んだマサ'sジェット機は、こちら

続きを読む "あると思います!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

唯一無二の存在

お昼休みに用事があってちょっと外に出たら

すっごくいいお天気で、車に乗ったら汗ばむくらいの陽気sun

今週はずっとお天気がいいみたいなので

ぽこタウンの桜も一気に咲き始めるのかな・・・cherryblossom

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ありゃ、いつのまにsign02なエドさんとゲンちゃんは、こちら

続きを読む "唯一無二の存在"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アクシデント発生っ!?

美和ちゃん マサ兄ぃ、そして仙台ベイビーズのみなさん

仙台公演お疲れ様でした~ぁsign01

今週明けもお疲れのところ・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

SDでマサ兄ぃがゲットしたツアーグッズは、こちら

続きを読む "アクシデント発生っ!?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イヂられ上手

美和ちゃんnote マサ兄ぃnote

仙台DAY1お疲れ様でしたっ。

“ものすごかった”と聞いて

仙台DAY2ベイビーズにもっとイヂられちゃうんじゃないかなsmile

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

イヂられMAXなマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "イヂられ上手"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよヨヨヨ、今夜!

SDも今日は曇り空なんだね。

ちょっと寒いのかな?

SDベイビーズのみなさ~ん、風邪引かないように気をつけてね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

最高のシステムでSDベイビーズを待ってる

山崎PAチーフエンジニアとマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "いよいよヨヨヨ、今夜!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おしゃべり VS おしゃぶり

今週もお仕事日終了・・・

ここのところpcとにらめっこの日々で、眼精疲労がwobbly

それなのに、おうちでもpcから離れられない私って、ヤバいsign02

マサ兄ぃ~っsign01 今日も黒具の更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

満開の桜cherryblossomの木の前で「おしゃぶりする中村正人」は、こちら

続きを読む "おしゃべり VS おしゃぶり"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

会社帰りが出勤しなかった(BlogPet)

きょうは、地域をお話したよ♪
でも、きょうこぱんが家路みたいな電話した?
でも、きのうこぱんが、会社帰りが出勤しなかったー。
だけど、すみれと直行された!
でも、ひまわりと本番に成功しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道の遥か上は上天気♪

おぉ~っsign01

マサ兄ぃ、cameraの腕また上げましたなっsmile

それとも「ルミちゃん」だから?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

北海道の遥か上は上天気、なお写真は、こちら

続きを読む "北海道の遥か上は上天気♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日はスネた・・・

今日から4月なんだねぇ。

年度末も新学期も縁がないからかな・・・

なんだか3月がもっともっと続くカンジがして。

今日も同じような一日だったしなぁ・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

SPに大集合した「オレのベイビーズ」は、こちら

続きを読む "今日はスネた・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »