« (*・o・)」 ルミちゃ~~~んっ! | トップページ | 寒いと思ったら・・・ »

Like a refrigerator.

週末で冷えきった会社の中はまるで冷蔵庫。

そのおかげで、「寒いぞメーター/おトイレカウンター」が急増中upwardright

おうちでは

またまたファンヒーターが呼ばれて飛び出てジャジャじゃジャーン。

みなさんの所はどうなの?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

NGへニンニキニキニキ直前のマサ兄ぃは、こちら

あらら・・・

ルミちゃん、未だ行方わからず・・・っすかwobblysign02

先日レコーディングkaraokeしてたから

スタチャにゲンちゃんはいないの?

そういえば、エドさんはまだ日本にいるんだったっけ?

携帯なら誰かにCALLしてもらえば発見しやすいけど

デジカメは難しいよね・・・think

確かに、最近はお出掛けとなると荷物がやたら多く感じるよ。

旅慣れてないせいかもしれないけど

お泊りで出掛けるときは「持ち物リスト」を作らないと

“わすれものばんちょう”になっちゃうから、さぁ~大変sweat01

でね、なぜか、お嫁に行ったお姉は持ってるのに

ぽこはおうちのカギを持たされていない・・・sweat02

まぁ、誰もいない家に帰ることがほとんど無いからなんだけど。

だから、たまに家のカギ持って出掛けると

失くさないように・・・ってプレッシャーがbearing

ぽこが常に持ち歩いているものは

携帯、免許証、リップクリーム・・・くらいなもんです。

               ★ ★ ★

今日もなかなかお日様sunが顔を見せてくれなくて

ホントさぶい・・・

だから、これからNGに向かう美和ちゃんもマサ兄ぃも

風邪ひかないように気をつけてね。

寒いと当然、ホテルでは暖房も使うだろうから

乾燥にも気をつけてね。

でもって、明日からのNGベイビーズとの「愛の交換会」

大成功になることをお祈りしてま~すshine

               ★ ★ ★

NGはどんな名物restaurantがあるのかな?

bottle ← これかっsign01

|

« (*・o・)」 ルミちゃ~~~んっ! | トップページ | 寒いと思ったら・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんはぁsmile
NGのの名物・・・bottleコレだ!
あとは笹団子?

今日は晴れてるのに、室内は寒かったね!夕方なんかめちゃ寒だった・・・
霜が降りるらしいね。
おいらは、寒くても走り回されてるので汗sweat01かいてますけど・・・
「寒いぞメーター/おトイレカウンター」coldsweats01
分かりますsweat01

おいらの持ち物も・・・携帯、免許、リップクリームだよ!
リップクリームは必需品だよね!!

投稿: まつよ | 2009年4月27日 (月) 23時49分

まつよん♪
こんばんバーン。
今日もメッセージありがとうchick
やっぱりNGはbottleかぁ。
で、笹団子・・・
お昼ごはんや夜ごはんにならないよぉangry

こっちは3時過ぎくらいにやっと晴れ間が。
さすがに冬の上着は着ていけないから、寒かったbearing
「おトイレカウンター」が増えると、リズムが狂っちゃうのよね。

へっ、まつよんと持ち物が一緒っsign02
っつーか、私は女子として欠落してるのか・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月28日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29319942

この記事へのトラックバック一覧です: Like a refrigerator.:

« (*・o・)」 ルミちゃ~~~んっ! | トップページ | 寒いと思ったら・・・ »