« はじめまして | トップページ | “なんちゃって”ですが・・・ »

NGYと言えば…

NGYと言えば…
名古屋めしのひとつ

ひつまぶし

いただきましたぁ (^O^)

お店ご推薦の

「おいしい召し上がり方」通りに食べました。

まんぷく、まんぷく。

世は満足じゃ〜ぁ。

|

« はじめまして | トップページ | “なんちゃって”ですが・・・ »

日記」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。
無事、お家についたかな!?

今日はぽこチャン&猫サンに会えて
本当に嬉しかったよぉ〜!!(o^∀^o)
ライヴ後にも会えて良かった☆
うれしい!たのしい!時間をサンキュ.♪
では、絶対〜またね♪

投稿: miki☆ | 2009年4月19日 (日) 00時11分

miki☆ちゃん♪
昨日はありがとう。
帰宅後、いろいろやってたら3時過ぎちゃったsweat01
で、お返事遅くなりました ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

私もmiki☆ちゃんに逢えて嬉しかったよぉ。
たくさんお土産ありがとう。
ライブ前にmiki☆ちゃんたちの席を発見し、チラ見してたよぉ。
昨日のライブも最高sign01だったね。
帰り際もみつけてくれてありがとう。
ていうか、私って探しやすいのか・・・?
今日も盛り上がっちゃってるね、今頃。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月19日 (日) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29172572

この記事へのトラックバック一覧です: NGYと言えば…:

« はじめまして | トップページ | “なんちゃって”ですが・・・ »