« 今日も「はーいてーんしょーん!」で | トップページ | はしゃぎすぎてごめんなさい »

NGYも楽しかったよぉ♪

美和ちゃん、マサ兄ぃ

NGY二日目もお疲れ様でしたっ。

NGYでも、心とお腹は満たされたのかな?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃのすがすがすぃ〜気持ちを表したお写真は、こちら

二日目もNGYベイビーズとの愛の交換、大成功sign01だったんだね。

その余韻に浸りつつ

帰りの新幹線で「みそカツ弁当」食べたんだぁ。

でぇ、“予想外の「みそカツ弁当」”って?

なにか特別なみそカツだったのぉsign02

金箔が乗ってたとか?

イベリコ豚pigのトンカツだったとか?

食べ物ネタにはすぐ食いついてしまうぽこを許して~ぇsign01

               ★ ★ ★

ぽこもNGY初日を思いっきりドリさせていただきました。

美和ちゃんのステッキーな歌とパフォーマンスに

酔いしれたheartのは言うまでもありませんが

マサ兄ぃのステップを久々に見ることが出来て大感激good

そして、ライブ中盤で目を奪われたのは・・・

「ザ・ダイナマイツ TCK」

そのパフォーマンスを隣のダーに伝えようと思ったら・・・

ダーの目も「ザ・ダイナマイツ TCK」に奪われてましたcoldsweats01

NGYベイビーズが楽しんでるのはモチロンだけど

ステージ上のアーティストも楽しめちゃうんだから

やっぱりドリってスゴイsign01

20thライブもDVDcdにして欲しいなぁ。

でもって、特典映像で

「ザ・ダイナマイツ TCK」だけのDVDとかも付けて欲しいなぁ。

美和ちゃん、マサ兄ぃ、その辺もご検討ください。<(_ _)>

               ★ ★ ★

今回のNGY遠征、当たり前だけど

高速道路が本当に\1,000だったぁup

で、NGY高速、右車線から合流だったり

ナビで「大きく左カーブ」って読みつつも

道路を登った先が“下りながらの左(ほぼ直角)カーブ”で

かなり度肝を抜かれましたsweat01

だってぇ、まるで絶叫マシーン並みだったのよ。

でも、ちゃんと安全運転で帰宅したからねっ cardash

|

« 今日も「はーいてーんしょーん!」で | トップページ | はしゃぎすぎてごめんなさい »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

んがぁ!
「ぷりぷり海老天むす」じゃなくて
「みそカツ弁当」買えば良かったぁ~~~~

ごめんねぇ>ぽこ

投稿: 海炬燵猫 | 2009年4月20日 (月) 21時54分

猫さん♪
「ぷりぷり海老天むす」美味しかったじゃん!
ガイシホールの中で「みそカツ弁当」は食べられなかったでしょ?

今度(いつかは未定)のお楽しみ~♪

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月20日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29205017

この記事へのトラックバック一覧です: NGYも楽しかったよぉ♪:

« 今日も「はーいてーんしょーん!」で | トップページ | はしゃぎすぎてごめんなさい »