« 計算どおり? | トップページ | Like a refrigerator. »

(*・o・)」 ルミちゃ~~~んっ!

TKは嵐の後のさいきょう天気sign02

ぽこタウンは、嵐のような雨が朝降って

今も小雨が降ったり止んだり・・・

風はピ~プ~・・・

だぁかぁらぁ、寒いのようぉ~~~っbearing

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

探し物が見つからないマサ兄ぃは、こちら

昨夜は「夜は庭イヂリ」生放送

お疲れ様でした~っsign01

どんなランキングになるのか

そして、生放送でマサ兄ぃがどうはじけるか

とっても楽しみにしてたよ。

本当に生放送sign02って思うくらいトークも滑らかだったね。

ランキングは、そうきたかっsign01ってくらい

新旧バラエティーに富んだランキングだったね。

もっちろん、どの曲も大好きheart

イヂラ~に一曲を選ばせるなんてbearingと思ってましたが

みなさんとっても素敵なエピソードとともに選んでらして

とっても勉強になりました。

次回はぽこも参加しなくちゃ。

               ★ ★ ★

・・・にしても、マサ兄ぃのルミちゃん

どこに行っちゃったんだろうね?

最後に手にしたのはいつ、どこでか覚えてる?

昨日のドリブログのあとは?

ぽこも呼んでみたけど返事がありましぇ~んsweat01

ルミちゃ~んsign01

どうか、マサ兄ぃのもとに戻ってね。

               ★ ★ ★

ぽこのGWはまだまだでしゅ・・・

|

« 計算どおり? | トップページ | Like a refrigerator. »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん こんばんは
昨日の雨はどこへ?というくらいの青い空の1日でした。
でも風が強くて大変だったけど・・・
今日は1号とデート、安食さんのクレープ食べてきちゃった。
久しぶりに贅沢?なおやつでしたheart04

まささんのルミちゃん、戻ってきたかな?
私は時々携帯のありかが???になり焦りますsweat01
家電からかけて探し出先では友人などに鳴らしてもらったり・・・
決めた置き場所にないとパニックになるよな~dash

投稿: ちゃー | 2009年4月26日 (日) 21時31分

ぽこさ~ん♪

こんばんにゃcat
PCね・・・メモリの増設を今日してきました。
光にしたのに意味がないですよ!と、設定をした人が言ってたので・・・
そしたら!!サクサクになったよscissors

昨日のラジヲは、そんなにトークも滑らかだったんだ!!
気になるぅsweat01
PCが無事だと分かれば・・・猫さんと同じ作戦を試してみようかな?
って思ってます。
どうなることやら・・・

おいら最近写真撮ってないなcoldsweats01
デジカメの出番がない??

おいらのGWもまだでしゅ!!

投稿: まつよ | 2009年4月26日 (日) 21時44分

まつよんだ~!
PCサクサクおめでとうhappy01

私のGWもまだです・・・

投稿: ちゃー | 2009年4月26日 (日) 21時53分

今日もメッセージありがとうhappy01

ちゃーさん♪
TKと同じく、ちゃ~townもいいお天気になったんだね。
いいな~。
しかも、安食シェフのクレープ食べてきたの?
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
もう、ちゃーさんはすっかり“顔”だね。

ちゃーさんが携帯の行方がわからなくなるなんて、意外~っ。
私は貧乏性だから意外とないのよgood
ルミちゃんとマサさん、無事再会できてるといいんだけどね。


まつよん♪
pcサクサクになってよかったじゃん。
ていうか、メモリって買うときに最大にしとかなかったんかっsign02
昨日のマサさんは滑らかだったよぉ。
神(カミ業)は降りてこなかったsmile
まつよんもラジオ、聴けるようになるといいね。

あれっ、GWまだなの?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月26日 (日) 22時48分

再び!

ちゃーさん、ありがとう!!
アレ?前にぽこタウンに行った時も、携帯の行方がわからなくなったよねcoldsweats01
覚えてる??
安食さんのクレープ食べたいなぁ・・・

ぽこさん、おいらのGWは会社の引越しがあるので
予定が変更になりました。
あと・・・新潟で田植えの可能性もアリsweat01

投稿: まつよ | 2009年4月26日 (日) 23時24分

昨日からファンヒーター復活してるくらい寒いから
田植えは延期になるんじゃない?
ジョーダン抜きに寒いっbearing

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月26日 (日) 23時30分

おはよう ぽこちゃん
昨日は早々PC閉じちゃって・・・
そうそう、まつよんが覚えてたようにぽこタウンでもお騒がせしてsweat01
店に忘れて旦さんや1号に取りに行ってもらったりbleah
気を付けなきゃsign03

まつよん、安食さんのお店オープンしたら行こうね。
昨日はデフィールも出店してて「塩キャラメル」食べたんだ。
美味しかったよ~。
Wちゃん&Yちゃんがフリマ出店だったので差し入れました。
昨日は楽しい休日だったよnote

投稿: ちゃー | 2009年4月27日 (月) 07時57分

ちゃ~さん♪
忙しいのに朝早くからメッセージありがとう。
携帯が迷子になっちゃうことよくあるんだぁ、あははhappy01
今度、電話のコードみたいにクルクルしたストラップにするぅ?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月27日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29305362

この記事へのトラックバック一覧です: (*・o・)」 ルミちゃ~~~んっ!:

« 計算どおり? | トップページ | Like a refrigerator. »