« いよいよヨヨヨ、今夜! | トップページ | アクシデント発生っ!? »

イヂられ上手

美和ちゃんnote マサ兄ぃnote

仙台DAY1お疲れ様でしたっ。

“ものすごかった”と聞いて

仙台DAY2ベイビーズにもっとイヂられちゃうんじゃないかなsmile

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

イヂられMAXなマサ兄ぃは、こちら

マサ兄ぃってば、昨日も美和ちゃんや仙台ベイビーズに

イヂられまくっちゃったんだねflair

ほえっsign02

FMリスナーにもすでにイヂられている、とな?

ぽこもマサ兄ぃをイヂらなくっちゃsign01

昨夜、2時間前からスタンバって

「中村正人の夜は庭イヂり」聴いちゃったぞぉ~っnote

やっぱり、雑音との戦いimpactはありましたが・・・

でも、久々のマサ兄ぃのラジオ、楽しかったよぉ。

LOVEとのキャッチボールもgoodだったし。

今後、どちらがイヂり上手で、どちらがイヂられ上手になるか

とっても楽しみよんhappy02

ぽこの予想では、マサ兄ぃは完璧イヂられ上手と思ってますが。

マサ兄ぃの上をいくイヂられ上手ゲストが来るのかな?

それともやっぱりマサ兄ぃがイヂられまくるのかしら?

そんなとこも聴き逃せませんな。

               ★ ★ ★

LIVE終了後の美和ちゃんの言葉

仙台ベイビーズはきっと喜んでるねheart04

ホント、美和ちゃんはやさしいなぁheart

日中は暖かくても、まだまだ夜は寒いから

今日の仙台ベイビーズのみなさんも気をつけてね。

でもって、おうちに着いたら美和ちゃんとマサ兄ぃに

“だいじょうぶ報告”をぜひしてくださ~い。

では、本日もテレパ飛ばしまするぅheart04

ピピピピピ~ッsign01

|

« いよいよヨヨヨ、今夜! | トップページ | アクシデント発生っ!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ〜ん♪

ただいま〜(^-^)/
今、帰宅しやした!

明日にそなえて寝ます(-.-)Zzz・・・・

今日の帰り道・・高速の温度計で『1度』だったよ。豪雪地域の峠の路肩には雪があったし・・
昼と夜の気温差はすごいでしょうね!
んじゃ、おやすみ〜!

投稿: まつよ | 2009年4月 6日 (月) 01時59分

まつよん♪
昨夜はお先にthinksleepyでした。
無事帰宅したんだね。
今朝、起きるのが辛くなかった?

東北はまだ朝晩冷えるでしょ。
先週は、こちらも霜が降りたし。
でも、春はもうすぐだよね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月 6日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28975340

この記事へのトラックバック一覧です: イヂられ上手:

« いよいよヨヨヨ、今夜! | トップページ | アクシデント発生っ!? »