« Like a refrigerator. | トップページ | 本日のラッキーシート♪ »

寒いと思ったら・・・

会社帰りに八ヶ岳を仰いでみたら・・・

Ca390324








蓼科山が真っ白でしたぁ。

寒いわけだよねっ。

美和ちゃんとマサさん、NGに着いたよね?

寒くないですか?

今夜は暖かくしておやすみください。


今日のドリブログ

|

« Like a refrigerator. | トップページ | 本日のラッキーシート♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
すごくキレイキレイ(^^)v
…って、そちらはそうも言っていられないか。
寒い{{(>_<;)}}よねえ。
みゃあ太townもこの3日位、寒かったよ!
でも、今日はいいお天気(*^o^*)
今日を踏ん張れば…明日は…
ドリはNGなんだねえ。
あれっ!?てことは、HSももうすぐ♪今週末だった!?
日にちの感覚がおかしくなってるよf^_^;

投稿: みゃあ太 | 2009年4月28日 (火) 07時45分

ぽこチャン。おはよ(○´∀`○)ノ

NGYも強風DE寒いよぉーーーっ!!
とても半そでなんて着てられない・・・
全くもって、
ぽこタウンとの寒さ度が違うと思うケド(笑)
でもさぁ。
こんなステッキーな景色を毎日見られるなんて羨ましいな。
私も優しくなれそう・・・(u_u*)ポッ。
ホントかよっ!?

投稿: miki☆ | 2009年4月28日 (火) 09時11分

今日もメッセージありがとうcherry

みゃあ太ちゃん♪
画質はイマイチだけど、寒さっぷり伝わったかな?
でもね、雪が降ったのは山の上だけだからね。
里にまで降られたら、car運転できないもん。
今日もぎゃんばったみゃあ太ちゃん、明日・・・楽しみだね。
そこそこぎゃんばったあっしも、観れちゃうけどcoldsweats01
そっか、HSは今週末なんだねsign01
みゃあ太ちゃんの席もマサさんが暖めてくれるといいねっheart


miki☆ちゃん♪
NGYも寒いんだねぇbearing
ライブの日は半袖okだったのにね。
miki☆ちゃんみたいに都会暮らしの方にはイヤッシーな景色かな?
私は毎日見てても・・・優しくない・・・ょ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月28日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29327849

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いと思ったら・・・:

« Like a refrigerator. | トップページ | 本日のラッキーシート♪ »