« NGYも楽しかったよぉ♪ | トップページ | 「おもいっきりDON!」出演!! »

はしゃぎすぎてごめんなさい

本日のドリブログ

今朝、TVtvを観ていて

「おどろきメーター/ハッピーカウンター」が

ブンブン振り切っちゃって

朝っぱらから携帯mobilephoneでメールmail飛ばしまくっちゃいました。

マサ兄ぃの気持ちも知らずにごめんなさい。

美和ちゃんとマサ兄ぃの言葉を一番に信じなくちゃいけないのに

ブレてしまった自分が恥ずかしいですsweat02

マサ兄ぃからのご報告を待ってます。

その時まで、ぽこからの言葉も心の中にしまっておくね。

いつだって、ドリのことが

うれしい!たのしい!大好き!だから。

               ★ ★ ★

明日は「思いっきりDON!」に出演だね。

オンタイムでは観れないけれど

おうちに帰ってからのお・た・の・し・みnote


|

« NGYも楽しかったよぉ♪ | トップページ | 「おもいっきりDON!」出演!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29218972

この記事へのトラックバック一覧です: はしゃぎすぎてごめんなさい:

« NGYも楽しかったよぉ♪ | トップページ | 「おもいっきりDON!」出演!! »