« あると思います! | トップページ | 『番外編』は毎週更新? »

桜はまだなのに…

TKの桜cherryblossom「めまいごっこ」は今がピークなんだぁ。

ぽこタウンの桜はやっとこ咲き始め。

ドップリ出遅れ感 il||li _| ̄|○ il||l

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

お仕事の合間を縫ってマサ兄ぃが撮ってくれた桜は、こちら

マサ兄ぃがUPしてくれた写真を見ると

TKってこんなに自然に恵まれてるんだ〜ぁ、って感じたよ。

マサ兄ぃのcameraの腕前、本当にすんばらしいgood

だって

桜の花びらが舞い落ちる瞬間ってなかなか撮れないもん。

ぽこもこんなステッキーな写真が撮れるようになりたいなぁheart04

mgoツアーだったかな?

TKで桜が見られると思ってワクワクしながら上京したのに

すでに葉桜でガッカリしたことを思い出します。

今年は、桜が頑張ってくれたのかな?

今が桜吹雪MAXなんだね。

前述のとおり、ぽこタウンはやっと桜が咲き始めました。

今週はずっと晴れsunの日が続いているから

週末いいカンジにお花見できそうな気がする~ぅnote

桜のトンネルをくぐりながら出勤するのも楽しみ。

だから、ゆっくり咲いて欲しいなぁ。。。

               ★ ★ ★

咲き始めた桜の木を眺めると思わず顔がほころぶのに

満開になるとどうしてせつなさが増すんだろうね?

ぽこの妄想マシーンは制御不能で

まだ桜が咲く前から

「セツナイメーター/深いタメイキカウンター」が

ブンブン振り切ってるよ・・・

桜が原因じゃないってことか・・・

春ってもっと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキheart01しなかったっけ?

「なんとかなる」って全然思えない、ここ数日。

まだ結論を出せないのに

見えない先の不安ばかりが膨れあがってく。

このままじゃ

「セツナイメーター/深いタメイキカウンター」が壊れるのも

時間の問題かも・・・

それでも、とことん切なくなっちゃっていいのかな?

マサ兄ぃ、どう思う?

               ★ ★ ★

桜の花びらは舞い落ちたらどこに行っちゃうんだろうね・・・

|

« あると思います! | トップページ | 『番外編』は毎週更新? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29037021

この記事へのトラックバック一覧です: 桜はまだなのに…:

« あると思います! | トップページ | 『番外編』は毎週更新? »