« アクシデント発生っ!? | トップページ | あると思います! »

唯一無二の存在

お昼休みに用事があってちょっと外に出たら

すっごくいいお天気で、車に乗ったら汗ばむくらいの陽気sun

今週はずっとお天気がいいみたいなので

ぽこタウンの桜も一気に咲き始めるのかな・・・cherryblossom

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ありゃ、いつのまにsign02なエドさんとゲンちゃんは、こちら

エドさんとゲンちゃんって・・・

シングルCDも、アルバムも

ナンバーワンになったエンジニアってことだねshine

すごいニャ~cat

自分の手がけたCDが1位になるって、やっぱり嬉しいことだよね。

以前のゲンちゃんのように

自分が納得できる仕事が出来ればいい」ってのもわかるけど

自分の納得した仕事をほかの誰かに「いいじゃん、これ」って

認めてもらえることほど嬉しいことはないと思うんだぁ。

今後の励みにもなるもんね。

エドさんとゲンちゃんって

ドリにとっては唯一無二の存在に思えます。

これからも「ドリカム品質」をより向上させてってくださいね。

               ★ ★ ★

唯一無二の存在、ってそう簡単になれるものじゃない。

ジグソーパズルの1ピースが無かったら

ピラミッドの1つのブロックが無かったら

たった一つ足りないだけなのに完成しないはず。

でも、私ひとりがいなくても

朝はまた来るし

電車も止まらない。

なんでだぁ、今日はちょっと凹んだ。

今日始まったことじゃないんだけど、ね。

私も誰かの唯一無二の存在になれる日が来るんだろうか・・・

裸足になって一歩前に出たら

自分の進む道はそこにあるんだろうか・・・

明日、目が覚めても同じ自分しか居ないけど。

               ★ ★ ★

ゲンちゃん、前より男前になってない?

|

« アクシデント発生っ!? | トップページ | あると思います! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんはsmile
今日も暖かかったね!
桜も咲いちゃうよね?

ドリの最高のアルバムは、いろんな方の力がいっぱい詰まってるね。
「ドリカム品質」保証付きだよ!!

おいらがいなくても朝は来る。
でも、おいらも、ぽこさんも絶対に必要な人だよ。
だから凹むな!!
笑顔が人をシアワセにするんだから!!

ちなみに、おいらも髪切ったからオトコマエになったぞ!
(自分で言うな!!)って思ったでしょ?え??

投稿: まつよ | 2009年4月 7日 (火) 23時13分

まつよん♪
こっちにもメッセージありがとうchick
ドリのアルバム、今回は特に重みを感じるよね。
それだけたくさんの方が携わって、届けてくれたからなんだろうね。

まつよんがどんだけ男前になったか見てあげてもよろしくてよ。
でもぉ、まつよんの言う「男前」と私の「男前」って違うんじゃなくて?
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

私はどうやら必要ないほうみたいよ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月 8日 (水) 00時14分

ぽこちゃん…
私もそう思う事はよくあるよ。
確かに自分が休みの日でも、仕事はまわっているし、
街も動いている…(オーバーリアクション)
そう考えると、私がいなくても大丈夫なんだあ!って思うの。
…あっ、けっして卑屈になっている訳でも、高飛車に
なってる訳でもないよ。
それが普通なんだよね。誰かがいないから、やって
いけないような会社では困るし…。
むしろ逆。自分が休みでも、他の人が困らないように
しておかなきゃって思うの。
でも…。
私は自分が、やらないと気が済まないタイプなので、
よく、上司から“仕事を他の人に振りなさい”と言われるよ。
良いリーダーは、自分一人で仕事を抱え込まないんだって!
…解ってるんだけどねえ(-.-;)


あら!?なんだか自分の愚痴になってきた!
みんな一人一人、役割があって必要な人なんだよ。
私はぽこちゃんの事、大事な存在って思ってるよ。
クラリティが目印にしかならない程(^^)v
遠くてなかなか会えないのがタマニキズ!
でもここを通して、いつも通じてるよねっo(≧∀≦)o

投稿: みゃあ太 | 2009年4月 8日 (水) 08時08分

みゃあ太ちゃん♪
メッセージありがとうcrying
らしくないことブログって反省sweat01
でも、昨日はそのことが頭から離れなくて・・・
心配かけちゃってごめんね。

みゃあ太ちゃんの上司は、ちゃんとみゃあ太ちゃんの仕事ぶりを見てくれてるんだね。
きっと、みゃあ太ちゃんが同僚と仕事をシェアしたら、次のステップを踏めるってわかってるからこその指示だね。
私も一生モンの何かをみつけておくべきだったな・・・
downdown

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月 8日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29014092

この記事へのトラックバック一覧です: 唯一無二の存在:

« アクシデント発生っ!? | トップページ | あると思います! »