« 『番外編』は毎週更新? | トップページ | 仕返しになってるの? »

早起きしたから♪

今日もとってもいいお天気の一日だったぁsun

お休みの日にお天気がいいとそれだけで得した気分note

それなのに・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

開くだけでお得感満載の本日のドリブログは、こちら


キャー o(><o) (o><)o キャー

「みーみー」だぁ~~~っheartheartheart

TSでも“やってくれそう”な笑顔だねっ。

っていうか、今が徳島ベイビーズと最高潮の頃かっupup

wmmwのキャスケットに、右手にはiPodnote

「みーみー」とお揃いがいっぱいだぁhappy02

今日ね、早起きしてお出掛けしてきたんだぁ。

帰ってきたら、ドリブログに「みーみー」が登場してたから

早起きは三文の得だぁgoodって実感heart04

マサ兄ぃに感謝sign01感激sign01sign01アラレsign01んちゃsign01だっちゃwink

               ★ ★ ★

今朝4時起きで愛に行ってきましたheart

ジャジャーンsign01

104_2073_2









ぽこタウンから車で1時間くらいの桜の名所です。

今週はずっとお天気が良かったから、一気に咲いたようです。

ずっと、ずっと、待ってたよ~ぉcherryblossom

でもね、朝は気温3℃で現地に到着したのは6時ちょっと前。

昨年より早めに出かけたのに既に大渋滞。

結局、ちょっと離れた臨時駐車場に車を停めて

心臓破り(?)の坂を登り

命辛々辿り着いたんでした・・・sad

でも、満開の桜を見たら

疲れも、息切れも、最近down気味だった心も

ちょっとずつ落ち着きを取り戻していくようでした。

104_2064_2









「逆さ富士」ならぬ「逆さ桜」?

104_2075_2









日の出を待ってちょっと寄り気味ショット。

地元の人はやっと訪れた春を喜ぶように

遠方から訪れた人は桜前線を追いかけるように

朝早くから多くの人が訪れていました。

午後は、ぽこタウンの桜を探しに出かけたけど

まだ三分咲きくらいかな・・・

春を満喫した一日でした。

               ★ ★ ★

もうすぐ「庭イヂリ」の時間。

準備しなくちゃ♪

|

« 『番外編』は毎週更新? | トップページ | 仕返しになってるの? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29073481

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きしたから♪:

« 『番外編』は毎週更新? | トップページ | 仕返しになってるの? »