« 春はドコニイッタデスカ? | トップページ | (*・o・)」 ルミちゃ~~~んっ! »

計算どおり?

朝から「4月の雨」ですぅ。

買い物もお洗濯も躊躇して

何もしないままおやつの時間になってしまいそうsad

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「音楽アンテナ」びんびん物語のマサ兄ぃは、こちら

そのヘアスタイル、一応寝起きではないのね?

今朝、寝坊して直す間もなくスタチャに行ったんじゃないんだね?

ってことは・・・

レコーディング用の計算されたヘアスタイルってことだっsign01

マサ兄ぃの「音楽アンテナ」が功を成して

ステッキーな音楽が生まれるといいねっnote

謎のレコーディングの情報流出してるとのことですが

ぽこのearにはな~んにも入ってきてないよぉsad

やっぱり、マサ兄ぃからの世界一早いフラゲッチュな報告を

首ロ~ングにして待ってるからねぇhappy01

               ★ ★ ★

今夜の“エレクトリカルサタデーナイト”

楽しみじゃ~っflair

今夜もイヂって、イヂって~。

|

« 春はドコニイッタデスカ? | トップページ | (*・o・)」 ルミちゃ~~~んっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃ~ん。
(o・∀・)」 おやつの時間だよぉ!!

今日のおやつは
”もろこし輪太郎”と”キャベツ太郎”
キャラメルマキアートだよ~!!

まだ10時まで時間あるねぇ・・・。

投稿: miki☆ | 2009年4月25日 (土) 15時25分

ぽこさ~ん♪

こんばんはぁsmile
また最近PCの機嫌が悪くて困ったよぉ!!
昨日も撃沈crying

謎のレコーディング・・・全くおいらもわかりましぇ~ん!!
分かったら教えてね~!

今日も「庭イヂリ」の日だったねsweat01
リアルタイムで聴けないことがこんなに辛いとは・・・
めちゃさびすぃ~sad

投稿: まつよ | 2009年4月25日 (土) 23時24分

今日もメッセージありがとうsprinkle

miki☆ちゃん♪
”もろこし輪太郎”と”キャベツ太郎”
キャラメルマキアート・・・って
どこでおやつの時間してたのぉsign02
オシャレなコーヒーに駄菓子の組み合わせ・・・斬新だわっsign01
でも、“もろこし輪太郎”知らなくてpc調べちゃった。

ちゃんと10時まで起きていられた?

まつよん♪
pcそんなに調子悪いの?
バックアップとってリカバリーしてもらってみたら?
ここは定額給付金で新しいのゲットしちゃうとかsmile

謎もレコーディングは、マサさんからのお知らせを待つのじゃ。
あれっ、まつよん“庭イヂリ”出来なかったのぉ?
「お願い、猫さんheart」してみたらsmile

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月26日 (日) 00時24分

ぽこチャン。おはよ~!(○´∀`○)ノ

わざわざ”もろこし輪太郎”調べてくれたんだ~!
ありがとう♪
駄菓子。大好きなのよぉ。
駄菓子ていうか♪お菓子大好き!!
子供たちとお菓子の取り合いします(笑)

おやつはお家で食べたよ。
コーヒーはインスタントものでした。

投稿: miki☆ | 2009年4月26日 (日) 11時30分

miki☆ちゃん♪
いや~、駄菓子って最近あんまり買わないから
“もろこし輪太郎”は知らなくてさぁ。
駄菓子ってお手ごろサイズでいいよね。
さっつ~の新1年生歓迎会でもらったのかな?
普段も買うの?
昨日、私は久々にベビースターラーメンを買ってきたよ。

スタバのキャラメルマキアート、飲みた~ぃbearing

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月26日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29283113

この記事へのトラックバック一覧です: 計算どおり?:

« 春はドコニイッタデスカ? | トップページ | (*・o・)」 ルミちゃ~~~んっ! »