« 「夜は庭イヂリ」ピザの正体が知りたいっ | トップページ | 憧れの人 »

人生のタイミング

マサ兄ぃ~っheart

今日もステッキーなお写真、ありがとう。

マサ兄ぃの写真を見て

「最近、空読んでないなぁ。。。」って反省しました。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

TSの燃えるような夕日は、こちら


ほんっとーに、マサ兄ぃのお写真芸術的だわ~sunぁ。

+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜ウットリ

ぽこタウンは山に囲まれてるでしょ。

まだ空が明るい状態で太陽が山に隠れちゃうから

こんなに真っ赤な夕日には最近お目にかかってないよ。

この夕日も、ライブの後の夜ご飯も

マサ兄ぃがTSで出逢ったものはステッキーshineなものばかりだね。

きっと愛の交換をした徳島ベイビーズもステッキーに決まってるっ。

ぽこもドリと愛の交換heart04できる日を楽しみにしてるね。

               ★ ★ ★

人生のタイミングかぁ・・・

今のぽこには心に痛く響く言葉だよ。

今がそのタイミングの時なのかな・・・って。

最近、『頭』と『心』は別物なんだ、って気がついたよ。

“のろま”なりにもずっと歩いてきたから

止まることがすっごく怖い。

もう歩き出せなくなりそうで、怖くて、怖くて仕方ない。

でも、止まった時に見える景色もあるのかな・・・?

               ★ ★ ★

マサ兄ぃが小学1年生の時から憧れていた方って誰だろう?

|

« 「夜は庭イヂリ」ピザの正体が知りたいっ | トップページ | 憧れの人 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんはsmile
まささんの写真すっごいね~!!
高台から街を眺めながらの夕日だよね。
ちょっと霞がかかったような街。
この風景見ながら聴くドリの曲ってなんだろう・・・って考えてた。
シンヤの丘って夕日見れないのかな??

「人生のタイミング」・・・
最近良く思うことがある。考えさせられることもあるけど・・・

投稿: まつよ | 2009年4月15日 (水) 22時45分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうtulip
今日もマサさんの写真、キレイキレイだね。
しかも、ブログの文章も物語の始まりっぽくってステキshine
今のマサさんなら、作詞も出来そうじゃないっsign02
ドリの曲、何がいいかな・・・?
シンヤの丘で夕日見てたら、帰り道が怖いじゃんbearing

「人生のタイミング」
いろんな選択肢があっても、選べるのはひとつずつ。
経験できるのはひとつだけ。
だからあれやこれやと悩むんだよね。
ムズカシイ・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月15日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29130160

この記事へのトラックバック一覧です: 人生のタイミング:

« 「夜は庭イヂリ」ピザの正体が知りたいっ | トップページ | 憧れの人 »