« イヂられ上手 | トップページ | 唯一無二の存在 »

アクシデント発生っ!?

美和ちゃん マサ兄ぃ、そして仙台ベイビーズのみなさん

仙台公演お疲れ様でした~ぁsign01

今週明けもお疲れのところ・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

SDでマサ兄ぃがゲットしたツアーグッズは、こちら

仙台DAY2ベイビーズにもマサ兄ぃの

「アリガトメーター/コウフンカウンター」

ぶっ飛ばされちゃったんだぁcoldsweats01

そりゃ、そうだよねぇ。

チーム・東北のみなさんはドリが来てくれるのを

ずっと心待ちにしてたはずだもん。

マサ兄ぃの

「アリガトメーター/コウフンカウンター」のひとつやふたつ

ぶっ飛ばしちゃうくらいの

「しとぴっちゃん」パワーが溜まってたでしょ。

           (。´・ω・)b d(・ω・`。)ネェー

だから、マサ兄ぃのネックを握る腕がつって

演奏が間違えちゃったのだって大目に見てくれるよぉ。

           (。´・ω・)b d(・ω・`。)ネェー

それにしても、腕がつっちゃって演奏間違えちゃうって

とんだアクシデントだったね・・・

まぁ、美和ちゃんから「指摘」と「蹴り」を一発づついただいとくのも

「ドリカムの男」の特権ですからsmile

ありがたくいただいとこうよっsign01 ねっsign03

               ★ ★ ★

あれれ?

「ドリカムの男」マサ兄ぃでも、ツアーグッズは自腹なの?

もしかして

グッズ売り場の長蛇の列に並んで買っちゃった、とか・・・?

は、さすがにないよねぇ。

マサ兄ぃがゲッチュしたグッズ、ダーも一番最初に目をつけてたよ。

(ティッシュ一箱付に食いついてたsweat01

大阪では荷物が増えちゃうから断念してたけど

残りのライブはぽこカーcar

(注:マイカーのこと、ポンコツ車ではないsign01)で出没予定なので

大きめグッズも購入可goodなんですねぇ。

マサ兄ぃがゲットしたことで

また売り上げ伸びちゃうかもかもかものはし。

ぽこも売り切れないうちに欲しいグッズは手に入れなくちゃ。

               ★ ★ ★

ぽこタウンの桜cherryblossom 蕾が膨らんできたよnote

|

« イヂられ上手 | トップページ | 唯一無二の存在 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ〜ん♪

こんにちは(^-^)/
昨日は、気付いたら寝てしまってた(-.-)Zzz・・・・
まささんのアクシデント・・
気付いたらような?記憶にないような?
おいらもかなりヒートアップしてたし(^-^;

グッズもTシャツ(限定)は売り切れでした。
次は買わなくちゃ!
あのティッシュカバーのことは、すっかり忘れてたなぁ・・あらためてほしくなっちゃった!

投稿: まつよ | 2009年4月 7日 (火) 12時43分

私も買わなかったよ( ̄▽ ̄;)
今回は20周年だから、ご祝儀代わりに、ぜ~んぶ
お買い上げ!って意気込んだけど…
記念ワインの存在を、すっかり忘れてたf^_^;
しかも2種類!
CDも買ったら、予算オーバーo(><)o
泣く泣く(!?)、消去していったの。
でもまささんに、あそこまで言われると欲しくなっちゃう!
どうする!?買っちゃう!?

ティッシュで思い出したんだけど、ネピアが何年か前に、
ドリとトイレットペーパーを、作ったって覚えてる?
5000円もするし、もったいなくて使えないし、
買えないなあと思ったけど…
“限定”の文字に負けた(^^;
…はい。未だに使わず、送られてきたダンボールに
入ったままです!
そういえば、ドリグッズもほとんど、使ってません。
博物館でも開くかあ!

投稿: みゃあ太 | 2009年4月 7日 (火) 21時53分

みゃあ太さん・・・

同じく、博物館開きますか!!

投稿: まつよ | 2009年4月 7日 (火) 23時00分

今日もメッセージありがとうbell

まつよん♪
現場に居たのに気がつかなかったのぉ?
腕つっちゃうって、相当力が入ってたってことだよね。
演奏はdownでも、心意気はgoodだよねっ。

限定Tシャツって何枚限定なんだろうね?
せめてライブに行った人の分くらい・・・あるべきでは?
ティッシュカバー忘れてただとぉsign02
久々に校庭10週するかっsign03


みゃあ太ちゃん♪
みゃあ太ちゃんも買わなかった?
でも、遠征組にはちょっとかさばる・・・よね?
記念ワイン2種類ゲットしたの?
スゴ~イっshine
ツアーグッズは、分割で揃えればいいよねっ。
まだツアー始まったばかりだし。

ドリ×ネピアのコラボ覚えてるよ。
でも、トイレットペーパー=もったいない、と思い私は購入せず。
普段は“限定”に弱いけど、さすがに家に置いとけなくて・・・
みゃあ太ちゃんのドリコレクションで博物館?
いいね、いいね~good
そしたら一日館長に行きますぅheart
(なにしに?)

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月 7日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28990590

この記事へのトラックバック一覧です: アクシデント発生っ!?:

« イヂられ上手 | トップページ | 唯一無二の存在 »