« 徳島公演、おっつ〜でしたっ | トップページ | 人生のタイミング »

「夜は庭イヂリ」ピザの正体が知りたいっ

今日は久々の雨。

まさに「4月の雨」だねぇ。

だけど・・・

せっかく満開になったぽこタウンの桜cherryblossomはちょっぴりかわいそうbearing

どうか 負けないでぇ~note

あれっ、歌が違うぞっ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ハンパなかった徳島の夜ご飯は、こちら


うひゃ~~~っwobbly

ホント、ハンパないのがダイレクトに伝わってくるご馳走の数々shine

「みーみー」やマサ兄ぃがしゃ~わせな気分でいただいた

徳島の夜ご飯、本当に美味しそうっsign03

やっぱり海waveに面している土地では海の幸満載だねっfish

ぽこタウンじゃ

「鯛」と「アワビ」と「伊勢エビ」が丸ごと一堂に会して入ってるなんて

お金持ちdollarじゃないと食べられないよ~ぉ 。(´□`)゜・。うわ〜ん

でも、「みーみー」とマサ兄ぃと「DYDCT?オールスターズ」が

最高のライブをやり遂げたご褒美だよねnote

どれもみ~んな美味しそうだけど

最後のケーキが花丸エストgood

「スガッチィー」のみなさんの愛heartがいっぱい詰まってるね。

あの・・・

このケーキはみんなで美味しく食べたんだよね?

「みーみー」“ザ・儀式っ”は誰も受けなかったんだよね?

でも、一度はその“ザ・儀式”を受けてみた~いhappy02

願ってやまないぽこなのでありました。。。

               ★ ★ ★

ところで・・・

3枚目のお写真

蜂蜜をかけて食べる、「夜は庭イヂリ」ピザ

が、とっても気になる~ぅsign03

ピザに蜂蜜って・・・未知の世界なんだもん。

デザートっぽいピザなのかな?

でもって

そのピザがなぜ故に「夜は庭イヂリ」ピザと命名されたのか・・・?

謎は深まるばかり・・・

マサ兄ぃ、教えて~っsweat01

               ★ ★ ★

そういえば報告してませんでしたが・・・

「夜は庭イヂリ」先週もバッチリ聴いたよぉ。

でもって、栄えある栄光の最初のゲストがヨヨヨ!

・・・って、なんとな~く予想してたかもbleah


|

« 徳島公演、おっつ〜でしたっ | トップページ | 人生のタイミング »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
まささん久々の、Photo大放出大会o(≧∀≦)oだね!
でも…
私パエリアもpizzaも実は苦手o(><)o
嫌いな訳じゃないよ。
食べにくいというか、食べ方が下手というか…
特に魚介類がね。ダメなのよ。
そんな訳で、ハチミツをかけて頂くなんて、プーさんにでも
聞かなきゃ解らないやf^_^;
でも、うどんは魅力だよね。
私、麺類もあまり食べる方ではないけど、
(じゃあいったい何食べるんだ(≧ε≦))
日の出のうどんはあっと言う間に食べちゃった♪
いいなあ!おいしい(o^~^o)物が、向こうから
やってくるシ・ア・ワ・セ(*^o^*)
…あっ、でもそれも二人の人徳ってことかな?

…みゃあ太townの球場、今春より新しくなりました!
TVで見たかな!?キレイキレイだよ。職場にも近いし…
野球はあまり好きではないけど、ドリがここでライブを
やってくれないかなあ?って、淡い期待をしてます!
どこも球場はドームだというのに、お日様や☆が
見れるんだよ!貴重だよね(^^;

ぽこちゃんもいらっしゃい(^^)v

投稿: みゃあ太 | 2009年4月14日 (火) 20時54分

みゃあ太ちゃん♪
今日もメッセージありがとうcherryblossom
今日のドリブロ、空きっ腹には堪える写真だらけだね。
私、本当のパエリアって食べたことあったかな?
みゃあ太ちゃんって魚介類を食べるのが苦手なんだぁ。
私も得意ではないけど。
「日の出製麺所」のおうどんは魅力的よ~ぉheart
讃岐うどん大好きheart04
美味しいご飯はツアーの醍醐味だよね。

みゃあ太townの球場、新しくなったの?
ごめん、知らなかったぁbearing
次のDWLあたり、ドリが来てくれるといいね。
その時は、私も行きたいなぁ~。
行けたらいいな・・・


投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月14日 (火) 22時35分

ぽこさ~ん♪

こんばんはsmile
あっ、おいらも海のないところだったsweat01
鯛と鮑と伊勢海老・・・伊勢えびが食べたい・・・
そう言う問題じゃないかcoldsweats01
でも、ホント豪勢な夜ご飯・・・
ディナーって言えば良いのに・・・
ワインwine飲みながらみんなで食べたいね!!
ピザもあんなに・・・

ぽこタウンの桜、心配だね。
明日には雨があがるみたいだけど・・
桜の終わってしまったマイタウンでは恵の雨みたい・・・
タケノコの出が遅いって言ってたから・・・
あっ!海がないかわりに、こっちでは山の幸があるじゃん・・・
ってsweat01伊勢えびにはかなわないか・・・

投稿: まつよ | 2009年4月14日 (火) 22時49分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうfish
そうだよ、まつよんも海ないじゃん。
でさ、いくら流通が発達しても海辺の街で食べる海産物には敵わないでしょ。
伊勢エビ一匹食べてみた~いrestaurant
伊勢エビのお造りって食べたことがない・・・
あっしはワイン飲んじゃうと酔っ払っちまうので、ウーロンティーでいいっす。

ぽこタウンも雨は久しぶり。
だけど、桜のことを考えると降らないでほしかったbearing
うちのオカンや近所のばあちゃんたちは雨が降るのを待ってたけどね。
畑もカラカラだから。
確かに山の幸はあるけど、タケノコ>伊勢エビでしょ?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月14日 (火) 23時41分

ぽこちゃん
ちょっぴり遅れたコメダケド、「PIZZA 庭イヂリ」どんなピザか分かったよwink
4種のチーズのピザでズッキーニの花つきが乗ってるらしい。
コレは作った本人に聞いたから間違いないよ~。
ドリブロにトラバしてたからコメで聞いてみたの。
私も蜂蜜をかけて食べるピザって~??
って思ってました。
甘い中にしょっぱさがあるピザなんだってdelicious
はちみつもチーズも好きだから食べてみたいなぁ~。

明日は名古屋で逢えるの楽しみにしてるね!
朝早い出発みたいだけど気をつけて来てね~!

投稿: keiko | 2009年4月17日 (金) 18時17分

keikoちゃん♪
メッセージありがとうcherry
しかも、「PIZZA 庭イヂり」の正体を作った本人に聞いてくれたのsign02
すごーーーっいsign03
さっすが、keikoちゃんgood
4種のチーズのピザに花ズッキーニが乗ってるんだぁ。
アスパラかと思ったcoldsweats01
でも、チーズとハチミツを一緒に食べるイメージがまだ浮かばない・・・
もし、食べる機会があったらどんな感じか教えてね。

私も明日楽しみにしてま~す。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月17日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29115537

この記事へのトラックバック一覧です: 「夜は庭イヂリ」ピザの正体が知りたいっ:

« 徳島公演、おっつ〜でしたっ | トップページ | 人生のタイミング »