« “なんちゃって”ですが・・・ | トップページ | NGYも楽しかったよぉ♪ »

今日も「はーいてーんしょーん!」で

改めまして

NGY一日目、p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!でしたっ。

ぽこもすっかり、しっかり、しゃ~わせにしていただきました。

NGYでは青バージョンのトランポをアップップーsign01

Ca390312









マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

NGY二日目のラッキーシートは、こちら

昨日に引き続き、マサ兄ぃにシートを温めてもらった方

ラッキーだねっclover

ライブに参戦出来るだけでも超ラッキーcloverだけどねwink

美和ちゃんに「あんたら」呼ばわりされても

それさえ“特別扱い”に思えて嬉しかったっすshine

今日は、もうライブ始まってるね。

もっちろん、今日も「はーいてーんしょーん!」でお願いします。

二日目もNGYベイビーズのハートheartをがっちり掴んじゃってよっ。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃは「味噌煮込みうどん」食べたんだねっ。

ぽこの昨日のお昼ご飯は「ひつまぶし」

Ca390311









こちらは、〆のお茶漬けで~っす。

おいしかったぁ。。。

ドリのライブがなかなか地元で開催されずセ・ショボ~ンだけど

遠征先のご当地グルメをいただくのは楽しみのひとつ。

きっと、美和ちゃんとマサ兄ぃも同じだよねっ。

これからドリが訪れる開催地のグルメも楽しみだよ。

               ★ ★ ★

昨夜、家路を辿りながら「夜は庭イヂリ」聴いてたんだけど

途中から電波が届かず聴けましぇんでしたcrying

でも、ダーの秘密兵器(?)のおかげで

帰宅後、聴くことが出来ましたとさっ。

めでたし、めでたし。

|

« “なんちゃって”ですが・・・ | トップページ | NGYも楽しかったよぉ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんは&おかえりなさいsmile
良い天気だったねsun

まささんは次回からも毎回席を暖めてくれるのかな?
もしくは、また別の方法があるのかな?
なんて、自分の次の「ドリする日」のことを考えてました。

NGYも美味しいものいっぱいあるよね!
昨日は「味噌煮込みうどん」今日は何食べたんだろう?
「ひつまぶし」って食べたことないんだけど
1度本場で食べてみたいなぁ・・・

投稿: まつよ | 2009年4月19日 (日) 22時40分

まつよん♪
こんばんは~。
今日もメッセージありがとうtaurus
今週末もいいお天気だったね。
昨日は、今年お初の半袖だったよ。

席を温めてくれるのはNGY限定では・・・?
今後も同じネタで引っ張るとは思わないけどなぁ。

ライブ後、NGY夜ご飯はなんだったんだろうね?
気になるね。
昨日のランチは「ひつまぶし」だったけど、手羽先をテイクアウトしてきたんよ。
しかも二店舗の。
明日食べようかな・・・smile
「ひつまぶし」って、一度に3つの味が楽しめるからおススメだよ。
まつよんもNGY行っちゃいなよsign01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月19日 (日) 22時57分

ぽこちゃん こんばんは
NGYの熱い夜、うらやましぃ~~~lovely
私の次のドリする日はまだ少し先だもんな~。

「ひつまぶし」美味しそうnote
いつか本場で食したい!
昨年の奇跡のNGY滞在3時間×2日の時は「味噌煮込みうどん」と「味噌カツ」「シャチボン」をいただきました。
ご当地の美味しいものっていいよね。
ご存知食い気満々の私たち大中小3人組はいつも出かけると・・・
目がキラーンshine

投稿: ちゃー | 2009年4月19日 (日) 23時30分

ちゃーさん♪
こんばんは~。
今日もメッセージありがとうcat
NGY参戦してきましたぁ。
でも、今回のツアー半分終わっちゃったよぉsad

NGY滞在3時間×2日で「味噌煮込みうどん」「味噌カツ」「シャチボン」の三品制覇に花丸エストgood
うん、うん、ご当地グルメ最高sign01
私は食べたいものを言うだけ言って、リサーチするのはいつも猫さんですcoldsweats01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月19日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29190678

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も「はーいてーんしょーん!」で:

« “なんちゃって”ですが・・・ | トップページ | NGYも楽しかったよぉ♪ »