« NGYと言えば… | トップページ | 今日も「はーいてーんしょーん!」で »

“なんちゃって”ですが・・・

NGYベイビーズになってきましたnote

美和ちゃん、マサ兄ぃ、

今日もしあわせありがとう~~~っnote

でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ぽこよりも先に会場に居たマサ兄ぃは、こちら

本番前にも関わらず、今日もブログの更新サンキュ.です。

しかも、アリーナの一席を温めてくれおいてくれるなんて

その席に座られた方がうらやますぃ~っす。

ぽこの席は、マサ兄ぃの頭の上のほうでした。

でも・・・

ライブが始まっちゃえばほとんど座りませんからねcoldsweats01

強がりに聞こえるかもしれませんが

スタンドの後ろのほうでも

しっかりしゃ~わせにしてもらったからgood

そして、アンケートもしっかり書いて提出済みだよup

今回のツアー、2回目なので笑顔で楽しもうと挑みましたが

ドリの曲とともにいろんな気持ちが溢れてきて

前回より”いろんな液体”がたっくさん出てきちゃったよsweat02

どんなに険しい明日がやって来ても

美和ちゃんとマサ兄ぃを思い出して乗り越えていかなくちゃね。

今日もホント・・・サンキュ.heart

               ★ ★ ★

NGY LOVERのドリフレちゃんたち

今日も温かく迎えてくれてありがとう。

今回もたくさんお土産、本当にありがとうheart04

ちょっとしかお話しできなかったけど

同じ会場でいっしょにドリできて嬉しかったよぉ。

どうもありがとう。

               ★ ★ ★

本日、一緒に参戦した先輩が娘ちゃんの希望で

PPに入会してくれましたぁflair

|

« NGYと言えば… | トップページ | 今日も「はーいてーんしょーん!」で »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29183253

この記事へのトラックバック一覧です: “なんちゃって”ですが・・・:

« NGYと言えば… | トップページ | 今日も「はーいてーんしょーん!」で »