« 桜はまだなのに… | トップページ | 早起きしたから♪ »

『番外編』は毎週更新?

今日は、午前中に25℃超になったところがあるんだってねっsign02

25℃超えるって・・・真夏日じゃんsign01

建物の中で過ごしてるので

日中の気温の高さがイマイチ実感できませんが

お天気がいいのは嬉しいっ(`・ω・´)b

でも、鼻がムズいっ (>_<)

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

イヂリの神様とイヂラレ名人に挟まれてるマサ兄ぃは、こちら


ほっほ~っ。。。

“イヂリ名人”の称号は、ピストン西沢さんに贈ったんだねぇcrown

確かに、DJのみなさんは

どんなゲストでも

どんなメッセージにも

俊敏にイヂリをしちゃうもんね。

昨日、マサ兄ぃは“イヂリ上手”? “イヂラレ上手”?

どっち狙いだったの?

昨日の経験を、ぜひ「夜は庭イヂリ」で発揮しちゃってちょーだいsign01

               ★ ★ ★

昨日、DCT-TVで「夜は庭イヂリ ~番外編~」観ちゃったよっ。

放送はもっちろん楽しかったけど

ラジオの収録を目で見れるって、なんだか斬新。

スタジオの楽しそうな雰囲気が更に伝わってくるカンジ?

一回目にして、LOVEとの言葉のキャッチボールbaseball

いい塩梅に展開されてるしねっ。

おふたりの“イヂリマスター”への道を

ラジオのこっち側で毎週観察させていただきやんす。

今週の放送も楽しみにしてるざんす。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、TSも暑いですかぁ?

|

« 桜はまだなのに… | トップページ | 早起きしたから♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんはsmile
今日は暑かったよ!!
熱がこもると室内の方が暑かったりして・・・時々外で作業してました。
外の方が気持ち良かった(もちろん日陰ですけど)
桜は、散り始めて、花びらが雪のようになってます!

アレ?ぽこさんはイヂリ名人じゃなかったっけ?
おいらは・・・イヂラレ系だからcoldsweats01

「庭イヂリ」って聞くと・・・どうしても盆栽のイメージが強くて・・・
DCT-TVもまだみてないやwobbly
明日、ゆっくりみてみょ~っと!!

投稿: まつよ | 2009年4月10日 (金) 23時01分

まつよん♪
昨夜もメッセージありがとうhappy01
諸事情により、昨夜は早寝しちゃったんだよぉ、ごめん。
今の季節、sunの日は外のほうが気持ちいいよね。
あっ、でも花粉飛んでるから私はダメだwobbly
そちらは「めまいごっこ」真っ盛り?
ぽこタウンはやっと春が来たところだよ。

私はイヂリ名人というよりも、イヂラれない人ですから。
まつよんは自他共に認めるイヂラレ名人だねgood

もうすぐ「夜は庭イヂリ」始まるよぉ。
今夜は聴けそうなの?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月11日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29052941

この記事へのトラックバック一覧です: 『番外編』は毎週更新?:

« 桜はまだなのに… | トップページ | 早起きしたから♪ »