« おしゃべり VS おしゃぶり | トップページ | イヂられ上手 »

いよいよヨヨヨ、今夜!

SDも今日は曇り空なんだね。

ちょっと寒いのかな?

SDベイビーズのみなさ~ん、風邪引かないように気をつけてね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

最高のシステムでSDベイビーズを待ってる

山崎PAチーフエンジニアとマサ兄ぃは、こちら

SD公演の準備okですな、マサ兄ぃ。

今週末は、SDがドリしちゃうんだねぇnote

今日も会場中がしゃ~わせcloverになっちゃうんだねぇ。

ぽこもテレパ飛ばしちゃおっとsign01

ピピピピピーーーーーッsign03

昨日も書きましたが、ぽこタウンは桜はまだ咲いてないので

写真cameraを送れなくて残念、無念・・・

代わりと言ってはなんですが・・・

やっと咲き始めた梅の花でもご観賞くだされ。

090404_11450002

               ★ ★ ★

今日はライブに参戦できなくても、ウシシシシsmile

おうちに居ながらにして、マサ兄ぃに逢えちゃうもんねっshine

いよいよヨヨヨ

  電気事業連合会presentsエレクトリカルサタデーナイト
          「中村正人の夜は庭イヂリ」

オンネアだもんね~っsign01

山に囲まれて電波状況にかなり難ありのぽこタウンですが

今夜の放送に向けて、用意周到ざんすよっ。

オンタイムで聴くざんすよっ。

LOVEとの掛け合いも楽しみでんな、ダンナ。

ウシシシシsmile

               ★ ★ ★

んじゃ

ラジオの前で、のちほ~。

|

« おしゃべり VS おしゃぶり | トップページ | イヂられ上手 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
こんばんはsmile
おいらが「ドリする日まで」いよいよですhappy01
トラバできるか???多分無理そうですけど・・・
良くがんばりましたgood

さっきまでドリフレちゃんと旦那さんと一緒でした。
帰りの車で少しだけラジオ聞けましたけど・・・・
ホテルでは聞けませんねぇweep
ぽこさんはリアルタイムで聞けたのかな?

明日はシアワセになって来るよ!!
準備はscissors

投稿: まつよ | 2009年4月 4日 (土) 23時04分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうcherry
「ドリする日」明日なの?
なに? 前入り?
生意気だな~っangry
まぁ、第二の里帰りってことで多めに見てあげまひょ。
ん? ホテルってラジオなかったっけ?
もう一回車に戻って聴けばよかったのにsmile
私は2時間前からスタンバって、予約録音できないことが判明して、アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタしてたのさっ。
でも、聴いたよっ、ノイズと戦いながらimpact

明日は思う存分ドリしておいで~。
そんな、お土産なんて、気使わなくても・・・


投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月 4日 (土) 23時27分

まつよ再び!

ホテルにラジオがあるかと余裕かましてたら・・なかった。

前乗りしたのは、床屋さんに行くからで〜す!
だって、ドリに会う前には必ず床屋さんに行くのが、おいら流の礼儀ですから♪
明日の準備も出来たし、今日は寝不足?
なので・・おやすみします。

おみやげ・・話ならいっぱいしてあげるよ?いつがいいかな?
なんて・・ちゃんとお土産ありますよ!
ウシシ・・

投稿: まつよ | 2009年4月 5日 (日) 00時04分

ホテルって、サイドテーブルにアラームとかラジオってついてなかったっけ?
これからは、土曜日のお出掛けは要注意だべsweat01

まつよんって、美容院に行ってたんじゃなかったっけ?
さぞかし男前になったことじゃろうsmile

ほな、今夜もいい夢見んしゃい。
おはすみ~。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月 5日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28960048

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよヨヨヨ、今夜!:

« おしゃべり VS おしゃぶり | トップページ | イヂられ上手 »