« SPはまだ寒いでしょ? | トップページ | 北海道の遥か上は上天気♪ »

今日はスネた・・・

今日から4月なんだねぇ。

年度末も新学期も縁がないからかな・・・

なんだか3月がもっともっと続くカンジがして。

今日も同じような一日だったしなぁ・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

SPに大集合した「オレのベイビーズ」は、こちら

「みーみー」がいなくても

こんなにたくさん「オレのベイビーズ」が集まったんだね。

やるじゃん、マサ兄ぃwinkgood

ひとり、ひとり、全員の目を見つめ返したなんてすごいニャcat

集まってくれた「オレのベイビーズ」も嬉しかっただろうねheart04

AIR-Gのスタッフのみなさんのお心遣いも嬉しいねっ。

放送局中にお手製のポスター貼ってくれるなんてステキshine

きっと、きっと、ラジオも楽しかったんだろうな。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃはウソなんてつかないよ。

だけどね、今日のぽこはスネ子なのだっ。

今日ね、午後の休憩時間にDCTgardenmobilephoneチェックしたの。

Media Infoに

2009.04.01(水)
18:00~18:50
NHK-FM 「FRESH SOUND HOKKAIDO」
*中村正人インタビュー

って書いてあったから、flair flair flair

おうちに帰るのはちょっとムリだけど

ダーのおうちなら間に合うsign01と思って仕事ぎゃんばって

ダーのおうちへ直行cardash

ダーにもメールしておいたから早く帰ってきてくれて

スタンバイok

18:00になり、タイトルコールが・・・あれっ、違うsign02

ネットpcで調べてみると

「地域によって放送内容が変わることがあります。」とのこと。

あのね、これはぽこの勘違いかもしれないけど

“NHK-FM”って書いてあったから、どこでも聴けると思ってたの。

だって、“NHK-FM”なら視聴可能なんだもんsweat02

だから、今日はセ・ショボンdowndown

放送される地域も書いておいて欲しかったなぁ・・・

               ★ ★ ★

今夜はSONGS観て、機嫌直すかっ。

|

« SPはまだ寒いでしょ? | トップページ | 北海道の遥か上は上天気♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんはsmile
今日も帰りが遅かったので・・・ラジオのこと忘れてたsweat01

今夜は、おいらもSONGS見てドリ肌になってから休みま~す!!

早いね~。もう4月かぁ!
今日は雨が降ったので「4月の雨」ですhappy01

投稿: まつよ | 2009年4月 1日 (水) 23時05分

まつよん♪
(* ̄0 ̄)ノ ヨォ!
今日もメッセージありがとうcancer
最近忙しそうだね。
でも、もうすぐ「ドリする日」だからがんばれるっしょpunch

SONGS観たら眠れなくなったぞぉeye
みんなでドリしたくなったぞぉsign01

こっちも「4月の雨」降ったよ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月 1日 (水) 23時46分

私も昨日はスネた(≧ε≦)
ラジオに気付いたのは、終わってから…
songsはちゃんと把握してたのに、うたた寝してしまって
気が付いたら、27分!録画もしておらず…(≧□≦)
せっかくの休みなのに、みゃあ太townも“4月の雨”で、
洗濯物も乾かず。。。
まあ雨はしょうがないとしても、あとは私のせいなので、
誰も責められません。はい。
今日は良いお天気(^O^)
キモチ切り替えてがんばろ!…でも、昨日は…ブツブツ…

投稿: みゃあ太 | 2009年4月 2日 (木) 07時47分

みゃあ太ちゃん♪
おはよよっsun
今日もメッセージありがとうshine
おっ、私たち“スネる”日も同じだったのね~。
ラジオはね、多分北海道だけ?
SONGSは再放送あるから、今から予約すればだいじょうぶgood
ていうか、私がダビングできればいいんだけど・・・
HDD→DVDが未だに出来ないsweat01
だから、しょげないでよBabynote

今はいいお天気なんだけど、ぽこタウンは昨夜未明雪が降りた模様。
高台からやってくる対向車線の車に雪が・・・
近くの山のてっぺんも白くなってるよ。
「4月の雪」って曲も作ってくれないかな? 美和ちゃん。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月 2日 (木) 08時29分

ぽこちゃん♪
私の知ってるミュージシャンに
           ♪春の雪♪
っていう曲を作った人がいるの…もう20年以上前の話!
♪4月の雪♪ですぐに浮かんだよ。
切ないけどステキな詞だよ。機会があったら紹介するね。

投稿: みゃあ太 | 2009年4月 2日 (木) 21時39分

みゃあ太ちゃん♪
「4月の雪」って曲があるんだぁ、知らなかったぁ。
どんな曲かな・・・?
みゃあ太ちゃん、ミュージシャンの知り合いがいるの?
スゴ~イsign01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月 2日 (木) 23時03分

ぽこちゃん…
ミュージシャンに知り合いはいないよ…
“知ってるミュージシャン”だよf^_^;
でね。『4月の雪』じゃなく、『春の雪』です(>_<)
しかも、今もインディーズで活動中!
…私の青春だったんだ♪

投稿: みゃあ太 | 2009年4月 3日 (金) 00時44分

みゃあ太ちゃん、重ね重ね失礼しました ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
人の話はちゃんと聞かないと、ねっ。
今もインディーズで活躍してるってことは、今の季節「春の雪」が聴けるってこと?
みゃあ太ちゃんも時々聴いてるのかな?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月 3日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28914612

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はスネた・・・:

« SPはまだ寒いでしょ? | トップページ | 北海道の遥か上は上天気♪ »