« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 20090130 | トップページ | スキスキ正人さまキスキス♪ »

初恋の君との再会

美羽ちゃんnote マサ兄ぃnote

NG公演、お疲れ様でした~ぁsign01

でもって

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

“初恋の君”とのツーショットは、こちら

一昨日も、昨日も

NGベイビーズとの愛の交換会、大成功sign01だったんだねっ。

そっか~

昨日はベイビーズの車に囲まれながら帰路に着いたんだね。

み~んな、しゃ~わせの微笑を浮かべてたんだろうなheart04

ちょっぴりせつなくなっても

ライブの最後にベイビーズと約束したんでしょ?

だから、みんなどこかでドリして

次に逢えるのを楽しみにしてると思うよ。

だから、元気出してねっ。

              ★ ★ ★

昨日の「徹子の部屋」

ぽこにとっても本当に貴重な時間だったんよ~。

まだまだ知らないドリのこと

いっぱいあるんだろうなぁ。

20年経ったから話せることもあるんだろうし

もう少し時間が経たないと話せないこともあるんだろうね。

でも、知らないドリを少しずつ知っていくのも

ファンにとっては嬉しいこと。

それは、ドリの曲でも感じられることなんだけど。

っていうのはさ

ドリの新しい曲を聴くたびに

「今度はこう来たかっbearing

って未だに思っちゃうからさっ。

いつまでもそう思わせてくれるドリでいて欲しいっす。

               ★ ★ ★

今日はダーのお供で長野に行ってきました。

で、その帰りに信州新町名物のコレ、ゴチになりましたっ。

Ca390328










|

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 20090130 | トップページ | スキスキ正人さまキスキス♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

今日は、こんにちはsmileなのだ!
って言うか。。。昨日は撃沈しちゃってcoldsweats01

昔TVでドリの番組してた時
まささんが「ようこそ・・中村正人の小部屋へ」って言ってたことが
あって・・・きっと「徹子の部屋」のぱくりだろうなcoldsweats01
って思って見てました。
だから「徹子の部屋」にまささんが出るって聞いたときは笑った!

で・・・ぽこさんが食べた名物って、コレ何??
おいらが行ったら食べられる??
ETC割引があるうちに食べに行くからゴチヨロシクsweat01

投稿: まつよ | 2009年5月 1日 (金) 15時03分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうtulip
今頃・・・しっかり働いてるかな?

へぇ~、マサさんってばそんな小ネタを使ってたんだ。
ドリ20周年にして、徹子さんと初対面ってのが、かなり意外だったけど。

コレ、何かわからないのぉshock
信州新町名物「ジンギスカン」だよ。
北海道のそれとはちょっと違うのだ。
まつよん、遊びに来る前に地図よ~く見てきて。
ぽこタウンから信州新町って結構離れてるから。
ETCで浮いたお金で、あっしにもゴチできるよ、まつよくん。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月 1日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29374001

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋の君との再会:

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 20090130 | トップページ | スキスキ正人さまキスキス♪ »