« 唯一無二の存在 | トップページ | 桜はまだなのに… »

あると思います!

今週から小学生が集団登校する姿を見かけるようになりました。

時同じくして、春の交通安全運動も始まりました。

車を運転するようになって随分経ちますが

初心を忘れることなく、安全運転しなくちゃと思う今日この頃。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

新旧並んだマサ'sジェット機は、こちら

マサ兄ぃのジェット機、二台並ぶと壮大、且つ優雅だねぇshineshine

新型ジェット機くんはキレイキレイなワインレッドだから

「クラリティ」かと思っちゃった。

初代くんだって、まだまだカッチョイイのに手放しちゃうの?

うぅ~っ、もったいないbearing

でも、マサ兄ぃがこよなく愛してたんだから

きっと次のオーナーも大切にしてくれるよねheart04

ぽこも、「くるま」って

(だから、ジェット機だっつーのsign01

感情があると思いますっ。

毎朝、会社の駐車場に着くと別れを惜しんで

「行ってくるね」と声をかけ

仕事が終わると一目散に

「ただいま~」と駆け寄っていくぽこであります。

だったらもう少しキレイキレイにして』って

愛車・朔の声が聞こえてくるようですcoldsweats01

新しい「くるま」には、そりゃ~魅力満載だけど

ぽこは出来るだけ長~く添い遂げたいのです。

朔ともまだまだずっといろんな所へ行くつもりだよ。

ドリにも愛に行くんだもん、(。´・ω・)b d(・ω・`。)ネェー!

新型ジェット機くんとマサ兄ぃの初デート

早くかなうといいねclover

               ★ ★ ★

新型のCM

マサ兄ぃにそっくりだからって理由で

ジョージ・クルーニーが抜擢されたのっ?

(。-`ω´-)ンー

今度CMが流れた時は、薄目をあけて観てみるよ。

ぽこが気がつかなかっただけでそっくりかもしれないもんねhappy02

それとも・・・

TVの正面から見るよりちょっと斜めから観たほうが似てる?

右側? 左側?

いろいろ試して、一番似てるクルーニーを探してみるねeye

               ★ ★ ★

スタチャって駐車スペースと室内が繋がってるの?

新型くんの左側ってダイニングっぽくない?



「DYDCT?」返り咲き1位おめでとう!!!

でもって、ミリオン達成もおめでとう!!!

ぽこもドリが

大好き、だからありがとう。

|

« 唯一無二の存在 | トップページ | 桜はまだなのに… »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。おはよ~♪

さっつ~も集団登校の1員になったよ。
隣はもちろん?ソーマ。
なかよく行ってるよ。

私も今の愛車。愛着わいてるよぉ。
免許を取って初めての、
自分専用の車だからねぇ。(u_u*)
車チャンが「もぅ疲れた・・・」と言うまで
離しませんっ!(笑)

スタチャの駐車場?
ウチの中に駐車してるのっ!?って
ビックリ!(☉∀☉) だよねぇ!

投稿: miki☆ | 2009年4月 9日 (木) 10時56分

miki☆ちゃん♪
メッセージありがとうcherry
遅くなっちゃったけど、さっつ~ご入学おめでとうsign01
ピッカピカの一年生shineだね。
お兄ちゃんと並んで登校って、ほのぼのしちゃうねheart04
兄貴がいない私にとってはうらやましいよぉ。

miki☆ちゃん、愛車にぞっこんheartなんだねぇ。
私は、前のrvcar13年乗ってたよ。
最後はヘトヘトだったと思う・・・
今の車もまだまだ乗るよぉ。

スタチャってどんな造りなんだろうね?
マサさん嬉しくて、家に車2台入れちゃったかと思ったもんsweat01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月 9日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29023519

この記事へのトラックバック一覧です: あると思います!:

« 唯一無二の存在 | トップページ | 桜はまだなのに… »