« 早起きしたから♪ | トップページ | 徳島公演、おっつ〜でしたっ »

仕返しになってるの?

今朝はゆっくり“寝て曜日”にするつもりが・・・

ぬゎんと、くしゃみ7連発 & 鼻づまりで呼吸困難bearing

おまけに鼻水まで垂れてきて7時起床。。。

あっしの日曜の朝を返してっsign01

(・・・って、誰に言ってるんだsign02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの仕返しらしいケイタくんの笑顔は、こちら


あらら・・・

マサ兄ぃってば、いじけちゃってるのsign02

まぁまぁ、そんなにしょげないで。

「みーみー」の貴重な写真がドリブログに載っちゃったんだもん

そりゃ~、ドリブロガー喜ぶってheart04

でもって、そんな貴重な写真を載せてくれたマサ兄ぃに

ドリブロガーみんな感謝してるよ、ホントー、ホントーsign01

ドリブロガーはみ~んな、マサ兄ぃのことが大好きだよっheart

だから、ご機嫌直してnote

でもさ、仕返しに「ケイタくん」の画像をUP・・・って

どの辺が仕返しなのぉsign02

この笑顔見たら、「徳島ラーメン美味しそう」って思うだけよ。

徳島ラーメンって食べたことないんだけど

どんな特徴があるのかも教えてほしいなぁ。。。

美味しそうなのはケイタ君の表情で充分伝わってマスカラnote

               ★ ★ ★

ツアーパンフ、当然ゲッチュ済みっすよgood

美和ちゃんの“アノ門外不出の「ヘアー写真」”も

拝ませていただきやした o(_ _)oペコッ

でもって、マサ兄ぃのプライベート写真も満載で

超レア感に満ち溢れてるツアーパンフだねっ。

うひょひょひょひょhappy02

マサ兄ぃのcameraテクニックには到底及びませんが

今日も近くのお寺さんの桜をパチリcameraしてきたのであっぷっぷー。

104_2085_2









               ★ ★ ★

今日も徳島ベイビーズと最高の時を過ごしてねっ。

今日もテレパ飛ばすから~ぁ、ピピピピピ~ッsign01

|

« 早起きしたから♪ | トップページ | 徳島公演、おっつ〜でしたっ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんにゃcat
今日も良い天気だったねsmile
こっちの桜はもう寂しい状態です。
バトンタッチするように、ぽこタウンの方は満開になった??
昨日は、団子が食べたくて桜の咲いてるところに行ったけど
お店はなかった・・・美味しい団子が食べたいsad

食べ物って、人が食べてると食べたくなるよね・・・
ケイタさんの顔・・・めちゃシアワセそうnoodle
昨日の仕返しに・・・なってないじゃんねcoldsweats01

明日から、また踏ん張りましょ!!

投稿: まつよ | 2009年4月12日 (日) 22時49分

ぽこちゃ~ん こんばんにゃcat
またしても久々ですsweat01

昨日のみーちゃんの写真にheart02
「まささん、ありがと~!!」と声に出してました。
そんで今日のブログ、まささん、ごめん!大ウケhappy02
ケイタくんの写真じゃなくて、まささんのスネっぷりが最高!

仕返し・・・になってないよね~。
先日のステージでのハプニングがなんともない事を報告してくれたような気がしてるんだけど。
元気そうなケイタくんに安心しました。

今年も編み仕事をいただきバタバタしててひと段落してたんだけど、予想通り追加の依頼が本日届きました・・・踏ん張りMAXgood

投稿: ちゃー | 2009年4月12日 (日) 23時20分

今日もメッセージありがとうshine

まつよん♪
こんばんちゃsign01
今日はうす曇?とか思ってたんだけど、買い物に出かけたら昨日より暑く感じたsweat01
場所や品種にもよるのかな・・・
満開の桜あり、もうチョイで満開な桜あり、ってなカンジだよ。
まつよんってお団子好きなの?
私は4本\100のお団子でもokなんだけど。

今日のケイタくんの写真は仕返しになってないよね。
ケイタくんの顔がnoodleの美味しさが伝わってくるね。
そういえばnoodle食べてないなぁ・・・

ちゃーさん♪
こんばんちゃsign01
編み仕事、お疲れ様でした~ぁ。。。
と思ったら、追加発注sign02
きっと、ちゃーさんの仕事は速くて丁寧だからなんだろうなぁ。

うん、うん、昨日のドリブロにはみんな「マサさんありがとうheart」に尽きるよね。
こんなに拗ねちゃうなら、マサさんの拗ね顔UPしてくれたらよかったのにcoldsweats01
でも、先日のこともあってケイタくん登場なんだろうね。
本当、元気そうで安心したよぉ。

今夜もお仕事してるのかな?
でも、ちゃんとベッドで休んでねwink

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月12日 (日) 23時53分

今夜はまだ詳しい指示が来ていないのでベッドで寝ます(笑)
明後日あたりからふぇ~sadな時間がやってくるかも・・・
でも期間限定だし、好きな事だから頑張れる。
また本に出たら報告しマスカラ~note
今夜はこれにて・・・お先におやすみなさ~いsleepy

投稿: ちゃー | 2009年4月12日 (日) 23時59分

今夜はぐっすり眠ってねっ。
でもって、編み仕事再開してもあんまりムリし過ぎないでね。
本が出るの楽しみにしてるよぉheart02
では、おやすみまさ~い。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月13日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29085354

この記事へのトラックバック一覧です: 仕返しになってるの?:

« 早起きしたから♪ | トップページ | 徳島公演、おっつ〜でしたっ »