« 仕返しになってるの? | トップページ | 「夜は庭イヂリ」ピザの正体が知りたいっ »

徳島公演、おっつ〜でしたっ

通勤途中の桜の木が満開になっていて

朝からお花見cherryblossomした気分note

でもって、今日もいいお天気sun

こんな日は「めまいごっこ」に出かけたかったなぁ。。。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.~~~っ!!

くにゅくにゅ顔のギミさんは、こちら

徳島DAY1のラーメンも美味しそうだったけど

DAY2は讃岐うどんsign02

しかも、あの、有名な、「日の出製麺所」さんが徳島に出張flair

ギミさんの恍惚の表情ったら、あぁもうsign03

いいな~、うらやましいなぁ~。

でもって、美味しさもさることながら

三好家のおふたりのこの笑顔と一緒に提供されたら

ファンにならずにいられませんよ~っshine

ぽこも一度でいいから「日の出製麺所」へ行って

本場讃岐の味を体験してみたいなぁ。

でもね、ダーのおうちの近くに

先週讃岐うどんやさんがオープンしたのだっ。

でもって、金・土の二日連続食べに行っちゃった。

金曜日は“ぶっかけ”、土曜日は“釜たま”でいただきました。

讃岐うどんって、こしの強さとシンプルさが大好き。

ブログってたらまたうどんが食べたくなってきちゃった。

               ★ ★ ★

美味しい讃岐うどんを食べて徳島DAY2は、

よりいっそう音に腰が出て、ねばりのあるグルーヴで

「みーみー」をバックアップしちゃったのね。

マサ兄ぃのMCはつるつる?

つるつるって・・・ まっ、深くは追求しないよっsweat01

徳島公演参加されたみなさん、お疲れ様でしたっ。

でもって、徳島の夜ご飯のお話も

すっごく気になる、気になるぅ。

どんな夜ご飯だったのか、期待しMAXsign01

               ★ ★ ★

今回のツアーのバンド名

マサ兄ぃは「DYDCT?オールスターズ」って呼んでるけど

ドリクマちゃんは

「チーム・yes, of course I DO dreams come true
                          (仕事ですから)」

って呼んでるよ。

どっちがホント?

|

« 仕返しになってるの? | トップページ | 「夜は庭イヂリ」ピザの正体が知りたいっ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん こんばんは
今日は半日勤務で帰宅後昼寝をしちゃった母ちゃんです。
なのでこの時間でも元気happy01
仕事の指示も予想通りまだなので今夜のまったりできそうです。

今日の写真はギミ!美味しそうだね~。
「日の出製麺所」のおうどん、ドリフレちゃんのはからいで1度、
食したことがあります。美味しかったな~heart04
昨日のラーメンにしろ本日のおうどんにしろ、1日限定でも駆けつけてくれるのはドリのお人柄ですね。
大好きな人には短い時間でも会いに行ったりするじゃない?
そんなふうに思わせてくれるドリやスタッフ~なんだろうなぁ。

投稿: ちゃー | 2009年4月13日 (月) 22時12分

ぽこさ~ん♪

こんばんはsmile
通勤途中に桜が見えると得した気分になるよね!!

今日の「讃岐うどん」も美味しそうに食べてるよねぇ~。
ちゃんとした「讃岐うどん」って食べたことがないかも??
なぬ?ダータウンに「讃岐うどん」屋さんが!!!
こっそり食べに行ってみようかな??

ドリのために来てくれる「日の出製麺さん」ってステキだぁ!!
1度行ってみたいなぁ!!

投稿: まつよ | 2009年4月13日 (月) 22時35分

今日もメッセージありがとうtulip

ちゃーさん♪
月曜日に半日勤務っていいなぁ。
お子ちゃまたちが帰ってくるまでまったり出来そうcatface
編み仕事は今日も指示待ちなんだね。
でも、指示がなかなか出ないとケつかっちん?

「日の出製麺所」のおうどん、美味しいよねっheart
私もドリフレちゃんのはからいで、ゴチになりました。
一日限定でドリのために・・・って、美和ちゃんとマサさんの人柄だね。
ライブの前にお弁当ではなく、こういったケイタリングしてもらえると、アーティストもスタッフもぎゃんばれるよねっ。

まつよん♪
せっかく満開になった桜だけど、今週は雨の予報なんだよね。
ぽこタウンの桜、いつもついてないのだ・・・sweat02

まつよんのおうちに麺喰いのとーちゃんがいるのに、讃岐うどん食べたことないの?
今度、「日の出製麺所」からお取り寄せしてみ~。
うまいぞぉsmile
香川に行ったら、「日の出製麺所」に一度は行きたいよね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月13日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29099329

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島公演、おっつ〜でしたっ:

« 仕返しになってるの? | トップページ | 「夜は庭イヂリ」ピザの正体が知りたいっ »