« 人生のタイミング | トップページ | 憧れの人(BlogPet) »

憧れの人

新緑の便りが届く中

ぽこの会社は、これから桜cherryblossomが見頃となります。

週末あたりに満開かな?

・・・って、場合によっては(満開を)見逃す可能性大sign02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

またまた絵画のようなキレイキレイなお写真は、こちら


ふぇ~っwobbly

マサ兄ぃってば

またまたすんごいお写真アップップ~じゃございませんかっsign02

クッキリスッキリ系の富士山作品fujiはよく見るけど

水彩画チックなお写真もステッキーっす (`・ω・´)b

連日、こんなすんごいお写真見せつけられちゃうと

次はどんなんだっ?って期待しちゃうよぉup

でもって、新しいデジカメcameraが欲しくなっちゃうっつーのpout

これから極貧・節約生活を余儀なくさせられる身としては

セ・ショボボボボ~ンざんすsad

               ★ ★ ★

昨日、ブログってトラバった後にDCTmobileから最新情報がっ。

マサ兄ぃ、「徹子の部屋」ご出演おめでとうshineshineshine

それにしても、マサ兄ぃが小学一年の頃から憧れていた人が

黒柳徹子さんだったとは・・・知らなかった。

ていうか

「サンダーバード」って名前と人形劇(?)くらいしか知らないのだ。

でも、ずっと憧れていた人とのご対面って

嬉しいけど緊張したでしょ?

でもって、「徹子の部屋」といえば

徹子さんが独自にリサーチした情報を元に

ゲストの方とトークするじゃない?

徹子さん目線のドリ(いや、中村正人?)って

どんな印象なのかな?

放送が楽しみっす。

忘れないように予約録画しなくちゃ~。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、ブログでも見事なカミ技!?

「イイカンンジ」smile

|

« 人生のタイミング | トップページ | 憧れの人(BlogPet) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。
∪*ゝω・)ノ~☆ こんばんワン。

NGYはすっかり桜の花びらは落ちて葉桜だよ~。
そしてガイシホールの周りは
桜の樹がないのであしからず・・・。
お店もね(笑)

ぽこチャンとの再会♪
メッチャ楽しみにしているからね~!!
私たち3人も、ドリ缶Tシャツ着ていくから
一緒に写真撮ろうね♪
では、ガイシホールで待っとるでネ!v(・∀・*)

投稿: miki☆ | 2009年4月16日 (木) 19時56分

ぽこさ~ん♪

おいらの声がきこえますかぁ~!
こっちは、もう春ですよ~!
今日・・・wowow×DCTで
きみきこの再放送がありましたあsmile
昨日のコメじゃないけど、シンヤの丘で夕日見れないかな?

黒柳徹子さんと言えば・・「ザ・ベストテン」を思い出す~。
でも、サンダーバードの誰?さんの声をしてたなんて全く気づいてませんでしたねぇ。
さすが、まささん。こだわりがありますねぇ~!

投稿: まつよ | 2009年4月16日 (木) 22時45分

今日もメッセージありがとうscissors
miki☆ちゃん♪
こんばんは~。
NGYはもう葉桜だよねっ。
でもって、先日はNGY情報ありがとうheart04
ガイシホールの周り、何もなくてもparkingがあるからありがたいっす。

私との再会yorimoドリとの再会が楽しみheartでしょ。
いいよ、いいよ、私は5番目くらいで。
いよいよ名古屋ベイビーズの出番だねっ。


まつよん♪
(。-`ω´-)ンー
まつよんの声、聞えなかったよ・・・?
WOWOW観れないからすっかり忘れてた。
シンヤの丘からの夕日って、何度も足を運ばないと観れないのと違う?
映画のラストシーンの風景も奇跡なんじゃないかな?
映画の神様が降りてきたから撮れた景色って感じ。

うちら世代(?)は黒柳さん=ザ・ベストテンだよねぇ。
毎週楽しみだったもんなぁ。
マサさんは小学生の頃からマニアックな見方してたんだね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月16日 (木) 23時31分

ぽこチャンは
ドリの次に会いたいのだぁ~happy01heart04
ホントだよgood

投稿: miki☆ | 2009年4月17日 (金) 08時20分

ぽこちゃん♪
ご無沙汰してごめんねm(_ _)m
ブログ読んでいたけど・・・ コメ出来なくてごめんねm(_ _)m
ぽこちゃんとの再会楽しみにしています。
明日気をつけて来てね♪

投稿: yumikuma | 2009年4月17日 (金) 19時00分

miki☆ちゃん♪
お世辞でもうれしいワンdog
明日ねぇheart04


yumikumaちゃん♪
お久しぶりです。
はい、安全運転で向かいますcardash
 

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月17日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29142699

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの人:

« 人生のタイミング | トップページ | 憧れの人(BlogPet) »