« 寒いと思ったら・・・ | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 20090429 »

本日のラッキーシート♪

いよいよヨヨヨ、NG公演始まっちゃいますね。

お隣の県だけど今日も明日も駆けつけられましぇ~んbearing

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

本日のラッキーシートは、こちら

マサ兄ぃが暖めてくれたEブロック24列1番のチケットの方。

ホント、ドリブロガーだったらいいなheart02

ドリボ or トラバでご報告があると嬉しいなっheart04

はぁ~...

ぽこも何もかも忘れて一緒に弾けたいぞよ。

その想いをNGめがけてふっ飛ばすよ。

              ピピピピピ~ッ!

NGベイビーズのみなさん

美和ちゃんとマサ兄ぃと一緒に

思う存分、愛の交換会してくだされ~っshine

               ★ ★ ★

お留守番組は

明日の「徹子の部屋」で盛り上がっちゃいまひょ。

               ★ ★ ★

ルミちゃん、みつかってよかったねっheart


|

« 寒いと思ったら・・・ | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 20090429 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんちゃsmile
今日も良い天気でしたぁ!!

でも昼と夜の気温差が・・・
鼻水でてきてるぅ~sweat02

ラッキーシートのお知らせも、かなりリアルって言うか
ズバリ!!になったねhappy01
パワー送って、座ってもらいたいよね~!

あした・・・行ってきますgood

投稿: まつよ | 2009年4月28日 (火) 23時53分

まつよん♪
昨夜もメッセージありがとうeyeglass
今日もいいお天気だったね。
でも、さぶくってbearing
昨日からちょっとdowndown

まつよんの席、まささんが暖めてくれた席だったりして・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月29日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29336021

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のラッキーシート♪:

« 寒いと思ったら・・・ | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 20090429 »