« 「DON!」できましたっ | トップページ | 計算どおり? »

春はドコニイッタデスカ?

今朝は寒かったですよぉbearing

今年は『春』をあまり実感できてないなぁ。

でもって、ぽこタウン界隈ではインフルエンザが

流行の兆しらしいっす。

みなさんも気をつけてね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「♪とっかち、とっかち、ばん!ばん!♪」とマサDollは、こちら

そっか~・・・

十勝の春はまだ寒いよねぇ。

2~3日前、稚内には雪snowが降ってたみたいだし。

北海道の春って

いろんな花が競い合うように咲いてtulip tulip tulip

北海道全部で春の訪れを喜んでるみたいだよね。

ぽこも「♪とっかち、とっかち、ばん!ばん!♪」と歌ってみても

ぽこタウンには変わりないです。

でもって、我が家には

「雪印 北海道十勝チーズ」の買い置きもないので

十勝の春を妄想だけで味わってます。

マサ兄ぃは、今週レコーディングkaraokeに立ち会ってたんだね。

(。-`ω´-)ンー?

ドリのレコーディング?

とりあえず、マサ兄ぃからのお知らせを待ってるね。

               ★ ★ ★

今日は、ガールズ4人でお食事会restaurantですっ。

ひっさびさやな~。

しかも、ひとりはかれこれ10年近く会っていないかも・・・sweat01

お食事するお店もお料理がとっても評判がいいので

メニューも楽しみnote

もしも、チーズ料理が登場したら

「♪とっかち、とっかち、ばん!ばん!♪」しちゃうかもぉ。

最近、ココロがかなり折れちゃってるので

元気もらってこよ~っと。

               ★ ★ ★

明日の「夜は庭イヂリ」、生放送なんだよねっsign02

うぅ~、楽しみじゃhappy02

|

« 「DON!」できましたっ | トップページ | 計算どおり? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん こんにちわんdog
今日はbaseball当番の予定でしたが雨の為練習中止。
なのでゆっくり掃除やら溜まったレシートの片付けやら出来ました。
ここ数日こちらも肌寒いです。本当に春はどこへ行っちゃったの?
旦さんはなが~いGWに突入しました。
私と子供達はカレンダー通り。
ま、2号と旦さんはbaseballですけどね(笑)
私は・・・なにしよ~~~heart04

投稿: ちゃー | 2009年4月25日 (土) 14時08分

ちゃーさん♪
こんにちは~。
今日もメッセージありがとうcat
今日はグラウンド当番って言ってたのにね。
でも、思いがけなくお掃除とかおうちのことが出来てよかったね。
私なんてぐ~たらに過ごしてますsweat01
ちょっと前は真夏日の人かあったのに、また寒いよねぇsad
旦さんも長いGWなんだぁ。
猫さんもだよ・・・
お休みたくさんあってもdollarも無いとねぇ・・・
私もカレンダー通りのお休み。
何しようかなぁ~。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月25日 (土) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29267654

この記事へのトラックバック一覧です: 春はドコニイッタデスカ?:

« 「DON!」できましたっ | トップページ | 計算どおり? »