« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 20090429 | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 20090130 »

TVから“愛”注ぎ込まれまくりっ

うにゃ~sign01

今日もマサ兄ぃにシートを暖めてもらった

ラッキー・NGベイビーズは誰かなぁ?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

スーパーオレンジちゃんなマサ兄ぃは、こちら

やっぱりNGはちょっとさぶいでしょ?

でも、今日もいいお天気でよかった、よかった。

NGベイビーズとの「愛の交換会」は大成功?

にキマッてるよね~ぇ。

ぽこも今日はマサ兄ぃからの“愛”注ぎ込まれちゃったよっ。

「徹子の部屋」バッチリ観ましたぁgood

今まで、あまり語られたことがないお話なんかも聞けて

あっという間の40分間。

憧れの人とのご対面でとっても嬉しそうだったぞ、マサ兄ぃ。

黒柳さんがいっぱい、いっぱいドリのことを褒めてくれて

ぽこもすっごく嬉しかったよぉ。

今度は美和ちゃんと一緒に出てねheart04

               ★ ★ ★

ホントさぶくて、ちょっと体調down

美和ちゃんやマサ兄ぃは、体調崩さないように気をつけてね。

|

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 20090429 | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 20090130 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

たっだいま~smile
NGは寒くなかったぞ?
Tシャツしか着ていかなかったけど大丈夫だったぞい!
でも、帰りの高速の温度計は5度だったぞい!!
じゃ寒かったんじゃん!ってツッコまないように!!

今日の「徹子さん」録画できてる予定!!
明日帰って来たらチェックチェックしま~す!!

んじゃ・・・おやすま~sleepy

投稿: まつよ | 2009年4月30日 (木) 00時55分

ぽこちゃん♪
今回はリアルタイムで、見ることができたよ(^^)v
(最後の3分が、自然現象に勝てなくて観られなかった
けど…f^_^;)
あっというまだったね。
まだまだ、私の知らないドリがいて、新鮮さも
感じられたし…
嫁さまの事、“29歳年下”とストレートに連呼するので、
笑っちゃった!
お義母さまもやさしくて、心の広い人のようだし…
ただ、前半美和ちゃんのことばかり、誉めていたから、
もう少し、まささんを誉めてよ~って思ったけど…
裏方に廻って美和ちゃんを、世に知らせようと
思ってた位だからね。仕方ないかあ。
忙しいのは解っているけど、もっとメディアに
いっぱい登場して欲しいなあ♪もちろん二人で…

投稿: みゃあ太 | 2009年4月30日 (木) 07時54分

今日もメッセージありがとうwink

まつよん♪
おかえり~。
NG暑かったぁ?
でも、帰りの5℃はさすがに寒くないとは言えないっしょ。
「徹子の部屋」録画出来てた?
観た?
鼻血出さないようにねぇsmile


みゃあ太ちゃん♪
昨日はみゃあ太ちゃんもお休みだったのかな?
うん、うんsign01
まだまだ知らないドリのお話が聞けて嬉しかったねっ。
でさ、徹子さんじゃなくちゃ、「29歳年下」って連呼出来ないよね。
今度はぜひ、美和ちゃんと一緒に出演して欲しいね。
やっぱり、ふたりの掛け合いが大ちゅきheart

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月30日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29354604

この記事へのトラックバック一覧です: TVから“愛”注ぎ込まれまくりっ:

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 20090429 | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 20090130 »