« 会社帰りが出勤しなかった(BlogPet) | トップページ | いよいよヨヨヨ、今夜! »

おしゃべり VS おしゃぶり

今週もお仕事日終了・・・

ここのところpcとにらめっこの日々で、眼精疲労がwobbly

それなのに、おうちでもpcから離れられない私って、ヤバいsign02

マサ兄ぃ~っsign01 今日も黒具の更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

満開の桜cherryblossomの木の前で「おしゃぶりする中村正人」は、こちら

ドリブロガー・ドリボーダーなら「SONGS」の視聴率100%でしょsign01

オンタイムで観れなかったとしても

録画してたり、再放送でまだ観られるもん、ネッgood

TVでおしゃべりしてる美和ちゃん、久しぶりに観たよね。

以前にも観たはずなのに、とっても嬉しかったなぁheart04

で、なに?

マサ兄ぃって

ビックリすると「おしゃぶりする」人だったんだぁsmile

そんな趣味があったとは・・・

ん?

「へんなプレイが好きなわけじゃないんだから」って

そんな言い訳するとますます怪しい・・・gawk

まぁ、ここだけの話にしておくから、ねっ。

指輪の「飴」は貰ったことがあるから知ってたけど

おしゃぶり型は知らなかったなぁ・・・

これ、しゃぶってみた感想は?

幼少時の記憶が蘇ってきたりするのかな・・・

マサ兄ぃ、そこんとこどうなの?

               ★ ★ ★

各地で桜cherryblossomの開花宣言が出されていますが

ぽこタウンはまだ蕾も固いよbearing

だぁかぁらぁ

気が向いてもまだ写真が送れないんでやんす、ヒヤシンス。

ごめんちゃいな。

長野の春はゆっくりやってくるからね。

でもぉ

早いところは来週末あたり、桜が見られるところもあるかも。

そしたら、遅ればせながらご報告いたしまするぅ。

乞うご期待sign02

               ★ ★ ★

今週末はSDだね。

SDへ集合されるみなさん、楽しみだねぇ~heart04

みんなひとり残らずしゃ~わせになってねっshine

|

« 会社帰りが出勤しなかった(BlogPet) | トップページ | いよいよヨヨヨ、今夜! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんにゃcat
こっちは桜・・・けっこう咲いてきたよぉscissors
アレ、確かそっちには桜の名所があったよね!
去年のブログで見たよね??

明日は朝が早いのに・・・
なにやら眠れそうもないやsweat01

出かける時はDWL’07のTシャツ着て・・・
夜にドリフレちゃんと会うので、その時はDWL’99で・・・
当日はNEWのTシャツ着て・・・と考えてたら
荷物が多くなったwobbly

では、そろそろベッドに入ります!
おやすみで~すsleepy

投稿: まつよ | 2009年4月 3日 (金) 23時27分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうscissors

意外や、まだ桜満開じゃないの?
週末、お花見日和なんじゃない?
桜の名所、来週行ってみようかって話してるよ。

ていうか、早く寝ないとっangry
ドリドリな気持ちは十分わかるけどねっ。
でさ、まつよんがライブやるんじゃないのに、何回着替えるんじゃsign02
荷物減らすために全部来てっちゃえばいいじゃんbleah

んじゃ、運転気をつけていってらしゃ~いpaper

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月 3日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28950225

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべり VS おしゃぶり:

« 会社帰りが出勤しなかった(BlogPet) | トップページ | いよいよヨヨヨ、今夜! »