« 究極のイヂリスト現るっ! | トップページ | デートの約束は0722 »

その想いは0721へ続く

今日はカラッと晴れて過ごしやすい一日でした。

だけど・・・

マサ兄ぃのハートheartはポッカリ穴が開いちゃったようだね。

そんな気持ちの日も

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

神戸DAY1ベイビーズへのマサ兄ぃの想いは、こちら

今日のマサ兄ぃは

「こころ」も「からだ」も完全にライブ・モード・・・ですよねぇ~sign01

きっと

神戸DAY1ベイビーズも同じはず。

だけど

神戸DAY1ベイビーズの多くは、悲しんではいないと思うよ。

ドリに愛に行くのがちょっと先になっちゃったけど

美和ちゃんも、マサ兄ぃも

7月に逢おうって約束してくれてるジャンsign01

マサ兄ぃのその想いは

0721に続いているんだよ。

だから、元気出して、ねっwink

逢えない日も

美和ちゃんとマサ兄ぃのベイビーズは

何度でも 何度でも くり返し呼ぶよ

きみの名前 声が枯れるまで

               ★ ★ ★

それにしても・・・

スタジオでの作業が気になるぽこでした・・・

|

« 究極のイヂリスト現るっ! | トップページ | デートの約束は0722 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。
私も”スタジオでの作業”が気になるぅ~!"o(>ω< )o"
スカパーの編集かな??
それとも新曲にむけて??( ̄▼ ̄*)ニヤッ
だったら嬉しいなっ。

名古屋公演の発表がまだなんだケド・・・
「あると思いますっ!」
最近はかなり”ゆってぃ”にハマってます。
「きょ~れつぅ~!」
知ってる!?

投稿: miki☆ | 2009年5月26日 (火) 22時29分

miki☆ちゃん♪
だよねぇ~。
スタジオでの作業、気になるっ、気になるぅ!"o(>ω< )o"
やっぱ、スカパーかな?
でも、新曲なら嬉しいねっheart04

名古屋公演、まだ発表がないね。
神戸も3日前に発表だったから、もう少ししとぴっちゃんだね。
ていうか、“ゆってぃ”知らないかも~wobbly
私、ヤバいsign02

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月26日 (火) 22時42分

ぽこチャン。おはよぅ(○´∀`○)ノ

発表されたねぇ~!v(。・ω・。) ィェィ♪
正式開催が決まり、胸はドリドリです。

お笑い好きのぽこチャンでも
”ゆってぃ”は知らなかったか・・・
あまり出ないからなぁ。
めっちゃ面白いわけでもないケド
なんかハマってます(笑)

投稿: miki☆ | 2009年5月28日 (木) 08時44分

miki☆ちゃん♪
メッセージありがとうtulip
名古屋公演開催、決定したね。
思いっきりドリしてきてねっheart

“ゆってぃ”観たことあるかもしれないけど
どんなネタを持ってるのか思い出せず・・・
修行し直してきますdash

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月28日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29807419

この記事へのトラックバック一覧です: その想いは0721へ続く:

« 究極のイヂリスト現るっ! | トップページ | デートの約束は0722 »