« その想いは0721へ続く | トップページ | 思う存分、ドリしちゃって! »

デートの約束は0722

ドリブロガー・ドリボーダーからのメッセージで

ちょっとでもマサ兄ぃが元気になれたならよかったぁ。

トラバも読んでくれたかな・・・?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃが気づいて今の感じは、こちら

恋人や友だちとの約束がキャンセルになった時って

腑抜け状態になっちゃって

ボーっとしちゃうこともあるよね。

それが

ライブとなれば・・・

有意義な一日にしようと思っても

何をしたらいいのかわからないよねthink

きっと

神戸DAY2ベイビーズも「大阪LOVER」ならぬ

『神戸LOVER』な気持ちだと思います。

時計watchを見ては

今頃は会場に着いて、とか

グッズ売り場の列に並びながら何を買おうか悩んで、とか

ドリフレちゃんとの再会に大喜びして、とか

考えながらマサ兄ぃと同じようにため息ついちゃってるかも。。。

だけど

神戸ベイビーズとのデートheart04の日は決まってるから

どうか、どうか元気出してちょ。

ぽこ的には

20thライブのラストを一緒に迎えることが出来る

神戸ベイビーズがちょうちょう蝶々うらやまし~よっsign01

               ★ ★ ★

原因不明ですが

今日、愛車の運転席側のドアが外から開かなくなりましたshock

ぽこもdowndown

|

« その想いは0721へ続く | トップページ | 思う存分、ドリしちゃって! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29819355

この記事へのトラックバック一覧です: デートの約束は0722:

« その想いは0721へ続く | トップページ | 思う存分、ドリしちゃって! »