« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

そうこなくっちゃ!

今日も雨が降ったりrain止んだりsprinkleのはっきりしないお天気ですが

NGYはどうなのかな?

NGYベイビーズ、雨に濡れたりしなかったのかな?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

明日からのドリブログについては、こちら

続きを読む "そうこなくっちゃ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日こそは!

まずは悲しいお知らせ・・・

10時から代々木公演追加席ゲットにトライしましたが

あえなく玉砕しましたimpact

代々木2DAYSは夢と散る・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

NGYリターンズDAY1のマサシートは、こちら

続きを読む "今日こそは!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予習は(`・ω・´)b 復習は・・・

いよいよ明日・明後日は

帰ってきたぜっsign01 名古屋ベイビーズheartだね。

み~んな、ドリドリ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクしてるんだろうなぁ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ライブを38倍楽しくする方法は、こちら

続きを読む "予習は(`・ω・´)b 復習は・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

思う存分、ドリしちゃって!

昨夜、ドリのお庭からのお知らせmailtoが届き

名古屋・大阪公演の決定、読みました。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

決定後のマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "思う存分、ドリしちゃって!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デートの約束は0722

ドリブロガー・ドリボーダーからのメッセージで

ちょっとでもマサ兄ぃが元気になれたならよかったぁ。

トラバも読んでくれたかな・・・?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃが気づいて今の感じは、こちら

続きを読む "デートの約束は0722"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その想いは0721へ続く

今日はカラッと晴れて過ごしやすい一日でした。

だけど・・・

マサ兄ぃのハートheartはポッカリ穴が開いちゃったようだね。

そんな気持ちの日も

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

神戸DAY1ベイビーズへのマサ兄ぃの想いは、こちら

続きを読む "その想いは0721へ続く"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

究極のイヂリスト現るっ!

23日の夜は庭イヂリも楽しませていただきました。

亀田さんって楽しい方ですねっ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

イヂリイヂラレまくった御三方は、こちら

続きを読む "究極のイヂリスト現るっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美和ちゃん、マサ兄ぃ、ドリのスタッフのみなさまへ

神戸公演の延期の決断

どうもありがとうございました。

チーム・ドリカムにとっては大変な尽力だったと思います。

「延期」という結論に達してくれたことに心から感謝します。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

チーム・ドリカムからのお知らせは、こちら

続きを読む "美和ちゃん、マサ兄ぃ、ドリのスタッフのみなさまへ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なかなかお似合いっす!

おぉ~っsign02

なんてファンキーなの、マサ兄ぃwobbly

でも、なかなかお似合いっすok

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃがファンキーな理由は、こちら

続きを読む "なかなかお似合いっす!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

のぶタ~ン!

中澤くんTHE ダイナマイツ TCK

リハーサル中もカッチョいいじゃあ~りませんかっsign02

そっか~

昨日は中澤くん・・・ ぽこはGATZのほうが呼びやすいな・・・

GATZの記念ライブだったんだぁ~。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

記念ライブを「父さん」目線で見守るマサ兄ぃの心情は、こちら

続きを読む "のぶタ~ン!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんな判断でも

先月末から「新型インフルエンザ」の話題が

絶えず報道されています。

昨夜も関東で初の発症者として報道されました。

その影響は、各方面に出ています。

ホント、難しいよね・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

本日のドリブログは、こちら

続きを読む "どんな判断でも"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マサさんの告白

今日もいいお天気だったんだけど

明日からお天気崩れるってホント?

マサ兄ぃ~っsign01 ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの告白は、こちら

続きを読む "マサさんの告白"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

愛たい理由

STの余韻

ぽこもドップリ、どんぶらこっこと浸ってます。

スーパーアリーナに魂置いてきちゃったカンジ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

イヂリ直後、MAXポーズでキメた御三方は、こちら

続きを読む "愛たい理由"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「マサシート」の行方

美和ちゃん♪ マサ兄ぃ♪

ST 2DAYSp( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!でしたぁ。

今ツアー関東初上陸sign01

ってことで、「愛のマグマ、大量噴出ぅ~!」

もはや必然だったのでは・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

昨日の「マサシート」正しい席番は、こちら

続きを読む "「マサシート」の行方"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

STスーパーベイビーズDAY2の反応は?

美和ちゃんnote マサ兄ぃnote

昨夜もステキな時間をありがとうheart

今日もSTスーパーベイビーズと

「愛の波動砲」合戦が繰り広げられていることでしょう。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

昨夜マサ兄ぃが起こした出来事は、こちら

続きを読む "STスーパーベイビーズDAY2の反応は?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

落選 (>_<)

いよいよ「DYDCT?」関東上陸~っ!

ぽこも無事、STに着陸しましたぁ。

マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ST1日目、マサシートは、こちら

ですが…

期待虚しく、落選 (ノ_・。)

でも

「愛の波動砲」は、ひとつ残らずキャッチするぞっ!

何気に

キャッチボールは苦手なんですが…

STベイビーズのみなさん

本日はお世話になりま~す。

一緒にしゃ~わせになりまっしょい♪

では、のちほ~。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんな日もあるさっ(BlogPet)

腹ぽこのドジの「そんな日もあるさっ」のまねしてかいてみるね

マサ兄愛に修理しちゃるよ?
だって、こちら♪マサ兄、何かあったか?そんな大変な?そんな大変な?そんな大変な?そんな大変な♪
明日の更新、「マサマニア」は少し落ち着きました頭は。
だからどんなマサ兄、サンキュ.なぁ~~~っ!!ちょっぴり心配させてよだから、こちら♪マサ兄準備だもんっ!!ちょっぴり心配御無用と言われてなくてもマサ兄、サンキュ.なぁ~~~っ!!ちょっぴり心配させてもマサ兄~っ今日もの更新、「マサマニア」は♪
だからどんなマサ兄愛に修理しちゃうよだから、ちょっとくらい心配させてもSITMベイビーズといいな?
だから、サンキュ.なぁ~~~っ!ちょっぴり心配御無用と一緒に行くんだもんっ万が一修理完了した頭は美和ちゃんと一緒に修理完了したか?そんな大変な?そんな大変なときものか?そんな大変なときもSITMベイビーズといいなときも心配御無用といいなときもマサ兄愛に行くんだもんっ!ちょっぴり心配な。
★★★明日朝がとてもたのしみ

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんな日もあるさっ

マサ兄ぃ~っsign01

オーバーヒートした頭は少し落ち着きましたか?

そんな大変なときも

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ちょっぴり心配なマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "そんな日もあるさっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あの日

本日のドリブログ

続きを読む "あの日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シゲさん、HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

風薫る五月、とはよく言ったもので

「Ring! Ring! Ring!」bicycleするにはもってこいの季節になってきたね。

休日はバイクの方もよく見かけるしね。

でも、バイク苦手なのでぽこの車の前は走らないでくださいっbearing

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「よしだみ」ちゃんと同じ5月生まれの方は、こちら

続きを読む "シゲさん、HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自己申告いたしまするっ

先週の「夜は庭イヂリ」放送中に

“FOベイビーズ・イヂリ組”なる組織が出来てたなんてsign02

イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

中澤くんとマサ兄ぃの親指グッ(`・ω・´)bは、こちら

続きを読む "自己申告いたしまするっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同じ月を見た

「よしだみ」ちゃん、「なかむらま」さん

そして、FOベイビーズのみなさん

FO3DAYSお疲れ様でしたっ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「よしだみ」ちゃんの言葉と

その言葉を聞いたマサ兄ぃの気持ちは、こちら

続きを読む "同じ月を見た"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつまでたっても親不孝娘

すっきり青空、ではないけれど

今日は暑い日になりました。

ご近所ではお田植えも始まってまして

夜になると「ケロケロ」の大合唱note

いい季節になってきました。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃがオーラを振りまいたのは、こちら

続きを読む "いつまでたっても親不孝娘"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ&庭イヂリ、お疲れ様でしたっ

マサ兄ぃ~っsign01

FOライブ&「夜は庭イヂリ」の生放送

お疲れ様でしたぁぁぁっsign03

東京のLOVEちゃんと二元生放送とは思えないトークで

あっという間の1時間でした。

しかもsign01

今日の放送でドリフレちゃんの名前がっsign01

それも、ひとりだけじゃなく3人もsign03

私も早いとこイヂリストの仲間入りしなくちゃsweat01

・・・と、あまりの嬉しさに

本日二度目のトラバしちゃいましたぁ。



今日のドリブログ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

「ひとには言えない理由」を教えて♪

今日もFOは「愛の高気圧」に覆われちゃってるんだねっ。

FOベイビーズのハートもupupなんだろうなぁ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

本日のMASAシートは、こちら

続きを読む "「ひとには言えない理由」を教えて♪"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

今日の教訓

はぁ・・・

ため息しか出てこない一日。

トホホ・・・

幸か不幸か

今日もお日様は隠れたままだったから

首の後ろは焼けずにすみました。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「休日」に似合う飲み物は、こちら

続きを読む "今日の教訓"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちゃんと伝わってるかな・・・

昨日に引き続き、GW明けも雨の一日sprinkle

でも、昨日の誕生日ライブは

空も心も体も大晴天sunだったんだねっ。

みーさまの晴れ女伝説は健在だっsign01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃからの有難いメッセージは、こちら

続きを読む "ちゃんと伝わってるかな・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 20090507

maiちゃん♪

お誕生日おめでとう。

同じ時代に生まれてくれてありがとう。

出逢ってくれてありがとう。

maiちゃんの周りをほのぼのとさせる雰囲気が大好きです。

これからも、maiちゃんの笑顔で

周囲をほのぼのとさせてください。

maiちゃんの「明日の種」が

毎日ちょっとずつ花開き、増え続きますように。

おめでとう。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

美和ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

今年もこの日を迎えられたこと

心の底から嬉しく思います。

親愛なる吉田美和様

        HAPPY HAPPY BIRTHDAYheart

そして

午前0時を過ぎたら一番にお祝いしてくれた

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃからのお祝いのメッセージは、こちら

続きを読む "美和ちゃん、お誕生日おめでとう!!!"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

毎年のことですが・・・

GWもいよいよ終盤。

お仕事の方、毎日お疲れ様です。

お出掛けしてる方、こちらもお疲れ様です。

でもって

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

NGの道中でゴッキゲンなマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "毎年のことですが・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

愛の竜巻の行方

美和ちゃんnote マサ兄ぃnote

HS2日公演お疲れ様でした~ぁsign01

本日もお疲れのところ・・・

マサ兄ぃ~っsign01 ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

専用HSスィートルームで佇むマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "愛の竜巻の行方"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛の竜巻、発生中!?

今日もHSは“愛の竜巻”日和ですか?

(。-`ω´-)ンー

ぽこタウンは薄曇りなんすよね・・・

早いとこドリに来ていただかないと・・・

って、ツアーの予定ナッシングでしたっsweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

広島DAY2のMASAシートは、こちら

続きを読む "愛の竜巻、発生中!?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

いよいよ命名「MASAシート」

マサ兄ぃ~っsign01

今日もぽこはドリブログ読んでるよ~ぉsign03

HSベイビーズも来場前にきっと読んでくれてるからぁ

今日も元気に弾けちゃってぇimpact

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

お名前いただきました“本日の「MASAシート」”は、こちら

続きを読む "いよいよ命名「MASAシート」"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

スキスキ正人さまキスキス♪(BlogPet)

腹ぽこのドジの「スキスキ正人さまキスキス♪」のまねしてかいてみるね

今日の更新、一番過ごしやすいような気が濃くなって今日から5月って、もっと、サンキュ.なぁ~~~っ!!マサ兄の木々もぽこに残ってるたくさんの昨夜気がついたときに知ることの昨夜気がついたんだけどちゃんと予約できているのベイビーズがぽこを観れました先は・?永遠に向かってたのに!
・だね♪
山のベイビーズが濃くなってきてる人って、ただ待ってる人って、繋がる力、サンキュ.なぁ!
HSに「ひるおび」もどんどん緑がするなぁ~~~っ!!!マサ兄次なる目標に「徹子の部屋」を指す方向を決めなくちゃ・こちら♪マサ兄次なる目標に向かってて今日に「ひるおび」予約できてきてる人って、一番過ごしやすいような気が濃くなって観てきてるよ。
マサ兄ぃにもっと、ただ待ってるんだね♪
・こちら♪マサ兄次なる目標に予約してきてるんでした先は・?出逢う力がするなぁ~~~っ!マサ兄の昨夜気がついたときにものもどんどん緑が濃くなっているもんね。
ぽこも見習わなくちゃあでも一昨日のない明日を指す方向を決めなくちゃあでもを向いてるんだね?
HSに残ってる人って、サンキュ.なぁ~~~っ!!!!マサ兄~っ!!マサ兄~マサ兄次なる目標に知ることの昨夜気がついたの更新、もっと、もっと、サンキュ.なぁ~~~っ今日のも予約したの昨夜気がついた先は・・・こちら♪マサ兄のも一昨日の「ひるおび」録画できて観れましたんだね♪
5月って、繋がる力が濃くなって、慌ててて、一番過ごしやすいような気がぽこもぽこに「徹子の部屋」を、一番過ごしやすいような気がぽこに「徹子の部屋」を決めなくちゃあでも予約できてたの「ひるおび」録画できててて欲しかったから、慌てているのベイビーズが濃くなって観れました。

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スキスキ正人さまキスキス♪

今日から5月どすぅ。

5月って、一番過ごしやすいような気がするなぁ。

山の木々もどんどん緑が濃くなってきてるよ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの指差した先は・・・こちら

続きを読む "スキスキ正人さまキスキス♪"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »