« スキスキ正人さまキスキス♪(BlogPet) | トップページ | 愛の竜巻、発生中!? »

いよいよ命名「MASAシート」

マサ兄ぃ~っsign01

今日もぽこはドリブログ読んでるよ~ぉsign03

HSベイビーズも来場前にきっと読んでくれてるからぁ

今日も元気に弾けちゃってぇimpact

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

お名前いただきました“本日の「MASAシート」”は、こちら

今までの「MASAシート」

当選された方からのご報告全然ないの?

ライブ当日は遠くから出掛けてる方は

ライブ後にドリブログ読まれる方もいるよねぇ?

だから、ご報告が遅れているのでは・・・とも思いましたが。

それとも・・・

たまたま

恥ずかしがり屋さんのドリブロガーさんに当たってるとか・・・

今日こそは、「当たったぁheart」って、ご報告を聞きたいなぁ。

ぽこもマサ兄ぃと同じ気持ちで報告待ってます。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ

そんなに“すねすね”しないで

今日も愛の交換、ばっちりしちゃってねっ。

ぽこは今日もここからテレパシー飛ばすから・・・

            ピピピピピ~ッsign01

|

« スキスキ正人さまキスキス♪(BlogPet) | トップページ | 愛の竜巻、発生中!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

せっかく、名前がついたのに私は当たらず…o(><)o
でもスタンド席は、全体がよ~く見えたよ(^^)v
ホーンズ3人衆(名前忘れたm(_ _)m)の“みつばち”が
めっちゃ可愛かった(*^o^*)
でもね。スピーカーのせいで、肝心のオープニングの
登場シーンが見えなかったよ(;_;)

…今、電車の中です。
今日のラヂオは間に合わなかった(ToT)
予約のやり方も解らなくて…勉強します!

さあ、明日も『愛の嵐』は続く…

投稿: みゃあ太 | 2009年5月 2日 (土) 22時05分

ぽこちゃん こんばんは。
今日はマッサージ受けて猫カフェに行って(わざわざ・・・)来ちゃった。
もともとお休みだったんだけど、編み仕事も今年の分は終了したし、
仕事も終了したので気分がちょっと違うんだ~happy01
そして今夜は実家にお泊まりですcat
庭イヂリは・・・録音中ですsweat02

今夜はHSは熱い愛の嵐だったんだよね~。
私の次の逢瀬はまだ先・・・って思ってたけどあと2週間だわheart01

投稿: ちゃー | 2009年5月 2日 (土) 22時28分

今日もメッセージありがとうwink

みゃあ太ちゃん♪
ライブお疲れ様~ぁ。
「MASAシート」今日は外れちゃったんだね。
でも、まだ明日チャンスがあるから、今夜は一緒に祈ろうsign01
ホーンズ3人衆=「ダイナマイツ TCK」だよん。
明日も『愛の嵐』は激しそうだね。


ちゃーさん♪
編み仕事もお仕事もお疲れ様でした。
マッサージしてもらって、心も体もリフレッシュできたんだね。
でも、ちゃーさんが猫カフェ・・・
おうちでお茶しても「猫カフェ」になるんじゃ・・・って思っちゃうのはあっしだけ?
今夜は実家にお泊りなんだね?
関東もやっとドリがやってくるねheart02

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月 2日 (土) 23時05分

ぽこちゃん こんにちわんdog
今日もいい天気で気持ちがいいですね。
実家で片付けをしてひと休み中~note

猫カフェ・・・確かに自分とこで出来るんだよね(笑)
でも違うにゃんこ触りたかったのcat
かわいいにゃんこがいました。
が、しか~し、抱っこは嫌がったので出来なくて・・・
チャビは触り放題、抱き放題、お茶飲み放題で時間無制限scissors
うちで充分と痛感しましたdash
良かったらぜひ、いらしてねんのねんbleah

投稿: ちゃー | 2009年5月 3日 (日) 14時15分

ちゃーさん♪
こんにちわんdog
ぽこタウンは薄日が差す程度のお天気。
もうちょっとスカッと晴れてくれたら嬉しいのに~ぃ。

まだ猫カフェって行ったことがないんだけど、お店によっていろいろ決まりがあるみたいだね。
ちゃーさんが行ったお店は、抱っこokなのかな?
まずはチャビカフェにお邪魔したいニャcat

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月 3日 (日) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29399384

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ命名「MASAシート」:

« スキスキ正人さまキスキス♪(BlogPet) | トップページ | 愛の竜巻、発生中!? »