« 思う存分、ドリしちゃって! | トップページ | 今日こそは! »

予習は(`・ω・´)b 復習は・・・

いよいよ明日・明後日は

帰ってきたぜっsign01 名古屋ベイビーズheartだね。

み~んな、ドリドリ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクしてるんだろうなぁ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ライブを38倍楽しくする方法は、こちら

名古屋リターンズ・ベイビーになれないけど

大阪リターン・ベイビーズにもなれないけど

毎日「DYDCT?」聴いて予習に励んでますっsign01

もしもレコードの時代だったら

溝が磨り減って美和ちゃんの声が変わっちゃうくらい聴いてるよsweat01

そんなぽこも罪悪感に苛まれてるのでR-25。

だって・・・

DVD付限定版は入手してないのぉshock

ごめんね、美和ちゃんsweat02

ごめんね、マサ兄ぃsweat02

完売しないうちに必ずゲッチュしマスカラ~note

               ★ ★ ★

わたくし、予習はするんですが復習が大の苦手sweat01

英語もレッスン前は予習するんだけど

レッスン後の復習がきちんとできてなくて

忘れた頃にレビューレッスンがあるとぽんぽこ舞いざんす。

ライブも予習は念入りにするんだけど

ライブ後は・・・ 記憶がないっcoldsweats02

だから、同じライブに何度でも参戦しないと・・・なんです。

ぽこの最終は代々木DAY4。

これまでに見逃してきた数々の伝説(sign02)を

この日ばかりは胸に焼き付けてこなくちゃ。

ぽこの予習はまだまだ続く・・・

               ★ ★ ★

今日は、「決戦の金曜日」?

でも、心境は

「大きらい、でもありがとう」

いやはや

「バイバイ」

でも

「またね」

|

« 思う存分、ドリしちゃって! | トップページ | 今日こそは! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん!
お疲れ様でした。
これからもぼくは、ぽこさんの事、
ずっとずっとずっと応援してるよ。


お空の上のみゃあ太より♪

投稿: | 2009年5月29日 (金) 19時43分

名古屋も大阪もホント良かったよねっheart02
はぁ~dash
代々木、待ち遠しいね~lovely

「またね」はまさちゃんとの
とってもとっても思い出深い曲note
イントロ聴いただけで泣いちゃいます・・・sweat01

投稿: ぷぅ~ | 2009年5月29日 (金) 20時43分

お空の上のみゃあ太ちゃん♪
空から見ててくれたの?
ありがとう。
心が折れそうになったら、みゃあ太ちゃんを捜すよ。
サイン、送ってね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月29日 (金) 23時14分

ぷぅ~さん♪
メッセージありがとうhappy01
名古屋と大阪、規制はあるものの開催決定でよかったねheart04
代々木までちょうど1ヶ月だぁ。

「またね」はマサさんとの思い出の曲なんだね。
いいな~、マサさんと思い出の曲ってlovely
私もこの曲のイントロ、大好きだよ。
ちょっと切ないんだよねsweat02

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月29日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29849402

この記事へのトラックバック一覧です: 予習は(`・ω・´)b 復習は・・・:

« 思う存分、ドリしちゃって! | トップページ | 今日こそは! »