« 初恋の君との再会 | トップページ | スキスキ正人さまキスキス♪(BlogPet) »

スキスキ正人さまキスキス♪

今日から5月どすぅ。

5月って、一番過ごしやすいような気がするなぁ。

山の木々もどんどん緑が濃くなってきてるよ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの指差した先は・・・こちら

マサ兄ぃは次なる目標に向かって、まっすぐ前を向いてるんだね。

HSにもドリを待ってるたくさんのベイビーズがいるもんね。

ぽこも見習わなくちゃsweat01

あ~、でも

ぽこを待ってる人って、どこかにいるのかぁ?

出逢う力、繋がる力がぽこに残ってるんだろうか・・・?

永遠に知ることのない明日を、ただ待ってる自分に凹むぅdown

まずは指を指す方向を決めなくちゃ・・・だね。

               ★ ★ ★

「ひるおび」録画できてて観れましたぁ。

・・・っと言いますのも

一昨日の「徹子の部屋」を予約したときに

「ひるおび」も予約したんだけど

昨日の「ひるおび」予約してたのぉbearing

昨夜気がついたから、慌てて今日に予約しなおしたんだけど

ちゃんと予約できているか不安だったんでしたぁ。

今回も・・・

時間短すぎる~ぅsign03

マサ兄ぃにもっと、もっと、いろんなお話して欲しかったのに。

でも

今日の放送を観て、「DYDCT?」を手にしてくれる方が

ひとりでも多くいますようにclover

                ★ ★ ★

インフルエンザではないけれど・・・

鼻水が止まらない~~~っbearingsweat02

|

« 初恋の君との再会 | トップページ | スキスキ正人さまキスキス♪(BlogPet) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃ~んnote
ホントにホントにお久しぶりの、pcから~sign03
でもって、今日のぽこblogのタイトルの意味がさっき判明heart03
・・・はい。先ほどtv見ましたあ。
確かに時間も短いけど、途中切れって気がしないsign02
『恵さんsign01お願いしますよ~sweat02

でもって、いよいよドリは、HSなんだあkissmark
なんかさあ。あこがれの人が、同じ街にいるってだけで、
もうheart02だよ~。
何だろう。このキモチは・・・sign02

やっぱり、私、ドリが好きなんだupupup

投稿: みゃあ太 | 2009年5月 1日 (金) 23時07分

いやだあ!
ちゃんと確認したはずなのに、heart03のマークが・・・
ごめんなちゃいng

・・・ところで、いつから“京都の人”になっちゃったのsign02

投稿: みゃあ太 | 2009年5月 1日 (金) 23時14分

みゃあ太ちゃん♪
今日もお疲れさまぁ。
でもって、メッセージありがとうcherry
「ひるおび」観ちゃったねwink
そうそう、今日のタイトルは「ひるおび」から引用ですっ。
私も、恵さん、思いたったように終わりかいっsign02って思った。
CMのあとも続くかと思ってたのに・・・

今夜は、美和ちゃんもマサさんもHSだよねっ。
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
みゃあ太ちゃん、いよいよだねっ。
しっかりしゃ~わせになって来るんだよぉclover

今日は、気持ちのみ京都の舞妓さんどすぇheart04

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月 1日 (金) 23時20分

みゃあ太ちゃん!
最近見かけなかったから心配してたのさ!
もう準備は万端?
みぃ~さんのパワー
マサさんの寒さ!
じっくり感じちゃってね!!
ちょこっとで良いから
俺の魂も靴ひもにくっつけてくださいな(~_~;)

投稿: 海炬燵猫 | 2009年5月 2日 (土) 00時18分

猫さん♪
0321以来ですね。
心配かけてごめんなさいm(_ _)m
…でも、ここへはちょこちょこおじゃまして
いたんだけど…( ̄▽ ̄;)
もうそろそろ、出発しなきゃと思いながら、
まだお化粧もしてませんf^_^;
心の準備もまだまだ…
こんなキモチのまま行っちゃいます。
猫さんの魂、広島駅に着いたかな?
ちゃんと、鞄に入れて連れて行きますよ~!
でも…
美和ちゃんのPowerも、まささんの寒さ彡(-_-;)彡にも
ついて行けるだろうか…

投稿: みゃあ太 | 2009年5月 2日 (土) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29382272

この記事へのトラックバック一覧です: スキスキ正人さまキスキス♪:

« 初恋の君との再会 | トップページ | スキスキ正人さまキスキス♪(BlogPet) »