« 今日の教訓 | トップページ | ライブ&庭イヂリ、お疲れ様でしたっ »

「ひとには言えない理由」を教えて♪

今日もFOは「愛の高気圧」に覆われちゃってるんだねっ。

FOベイビーズのハートもupupなんだろうなぁ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

本日のMASAシートは、こちら

20th ANNIVERSARY LIVE恒例になりましたMASAシート。

「匂い付けておきました~!」って・・・

マーキングってことっすかsign02

ていうかnote マサ兄ぃの匂いってどんなん?

今日のMASAシートこそは、ドリブロガーだったらいいなぁ。

そしたら、どんな匂いだったのか報告お願いしまちゅkissmark

               ★ ★ ★

ところで・・・

「とてもひとには言えない理由」で一回転って

マサ兄ぃどうしちゃったの~ぉsign02

背中痛めたって、だいじょびwobbly

今日の演奏に影響はござらぬかっsign02

って、いつの時代の人じゃ、私・・・

FOベイビーズの愛にすがるのはもちろんだけど

ぽこもFOに向かって

メッチャクチャ愛を送るからねっheart04heart04heart04

ん? 3割り増しでいいの?

どうか届きますように・・・

でもって、今夜の「生イヂリ」

楽しみに待ってま~すflair

               ★ ★ ★

ぽこタウンより愛を込めて・・・ コホン

            「まさちゃ~~~ん」

|

« 今日の教訓 | トップページ | ライブ&庭イヂリ、お疲れ様でしたっ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん こんばんは
今夜は昼寝のおかげでうたたね知らずの夜です(笑)
こんなにダラダラでいいのか?!って毎日で・・・
仕事開始が怖くなってきたsweat02

今夜のFOもいい夜だったんだろうな~。
もうすぐ庭イヂリ、楽しみだね。
興奮さめやらぬまささんの声が聞けるんだよね。
やっぱり「生」っていいよね~happy01

投稿: ちゃー | 2009年5月 9日 (土) 21時34分

ちゃーさん♪
こんばんは~。
今日もメッセージありがとうcat
ん? ちゃーさん三食restaurant昼寝sleepy付きsign02
でも、今まで大忙しな日々だったんだから、神様からのご褒美presentだよ。
お仕事始まったら夢よ、夢think
今のうちに思いっきりのんびりしとこっ。

「庭イヂリ」始まったよぉ。
マサさん、ライブで完全燃焼しちゃったカンジsign02
カミまくり~、だよsweat01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月 9日 (土) 22時10分

まささん、到着遅れちゃって「生」ぽ~いcatface
かみまくり、も許しましょう。だってライブ直後だもんね。

三食昼寝付き・・・なんかどっぷり主婦っぽ~い(笑)
ってわたくし、まぎれもない主婦でした・・・

ドリフレちゃんの名前呼ばれたねsign03

投稿: ちゃー | 2009年5月 9日 (土) 22時29分

ドリフレちゃん連発でビックリwobbly
みんなスゴいねsign01
ドリドリしてきた~ぁ。

マサさんのカミ業は東MAX仕込みだからねsmile
でも、ひとカミ=10腕立てなんでしょsign02
今夜は大変だぁsweat01

三食昼寝付きは主婦っぽいかっsign02
それなのに、ちゃーさんは今まで縁がなかったなんて・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月 9日 (土) 22時45分

2号が小さい時はよく一緒に寝てたけど(笑)
まぁ、こんな時間があってもいいかっhappy02

今夜は凄い確立で呼ばれてたねsign03
みんなイヂリスト・・・私もなりたい・・・
頑張るかup

投稿: ちゃー | 2009年5月 9日 (土) 23時01分

ぽこチャン。こんばんは☆(o^∇^o)ノ
今日も興奮して眠れそぅにない私です。

「ひとには言えない理由」
keikoちゃんが聞いてくれたね♪
私も気になってたからスッキリした〜!
でも別に言える理由だよね・・・?
段につまずいて1回転だと思った(笑)

投稿: miki☆ | 2009年5月 9日 (土) 23時06分

ちゃーさん♪
そうだよぉ、こんな時間があってもいいのさぁ。
・・・って、私はそんな時間ばっかりかもsweat01

ホント、すごい確立だっflair
私もイヂリストになりた~いhappy02
一緒にがんばろっかpunch


miki☆ちゃん♪
miki☆ちゃ~ん、イヂリスト認定おめでとうshine
眠れなかったら連絡して、して。

keikoちゃんが聞いてくれた「ひとには言えない理由」も聞けたし、
miki☆ちゃんが聞いてくれたGatzの呼び方もスッキリしたよぉ。
私も“Gatz”のほうが呼びやすかったりして。
マサさん、起き上がれないほど・・・って、相当痛そうだね。
ホントに今日のライブ、大丈夫だったのかな?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月 9日 (土) 23時33分

まささん、大丈夫かな?
にわとりで転んだ時のこと思い出しちゃった。
長いツアーはみんなが元気じゃないとできないもんね。
無理しないで欲しいけど・・・

私もみんなが聞いてくれてスッキリした~happy01
中澤くん・・・はやっぱり「Gatz」って呼んじゃうもん。

投稿: ちゃー | 2009年5月10日 (日) 00時13分

ラジオでは笑って話してたけど、心配だよね。
痛み止めしながらライブに挑むとかじゃないよねsweat01
美和ちゃんもマサさんも代役はいないからムリしちゃうかもだけど
大したことが無ければいいんだけど・・・

DWL2007のときの「Gatzで~す」が忘れられなくてsmile
やっぱり中澤くんというより「Gatz」だよねっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月10日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29529327

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひとには言えない理由」を教えて♪:

« 今日の教訓 | トップページ | ライブ&庭イヂリ、お疲れ様でしたっ »