« 愛たい理由 | トップページ | どんな判断でも »

マサさんの告白

今日もいいお天気だったんだけど

明日からお天気崩れるってホント?

マサ兄ぃ~っsign01 ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの告白は、こちら

伊東四朗一座・熱海五郎一座合同公演
「喜劇 日本映画頂上決戦~銀幕の掟をぶっとばせ!~」

の感想をUPしてくれてサンキュ.なぁ~~~っsign03

そうなんだぁ。。。

舞台の上の東MAX

かっくいいし、

演技上手いし、

滑舌いいし、

何yorimo

カマないんだねぇ。 (。´・ω・)b d(・ω・`。)ネェー

錚々たるメンバーに囲まれてるから

いつもの「カミ業」は出せないよなぁ・・・

それに

“音楽の神様”がいるように

“お芝居の神様”もきっといて

東MAXに降りてきたのかも。。。

マサ兄ぃの告白を聞いて東MAXは

今頃MAXポーズしてるんじゃなかろうか。。。

東MAXとマサ兄ぃ

尊敬しあえる関係っていいなぁ。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃが東MAXを誇らしく思う気持ち

わかるよ~ぉ。

だって

ドリの偉業にぽこもすっごく誇りを感じるものupup

東MAXとマサ兄ぃほど近い関係じゃないんだけどね・・・coldsweats01

でも

好きな人が他の人に認められるのって

自分のことのようにうれしいじゃな~いっheart

いつか

東MAXとマサ兄ぃが肩を並べる姿

また観たいっす。

うん、DCT-TV復活sign01いいかも~。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃの母上様

昨日のお芝居の笑いのツボに

ドンピシャはまっちゃったんだねhappy02

母上様の笑顔は

マサ兄ぃ一家のしゃ~わせcloverclovercloverの象徴だね、きっと。


|

« 愛たい理由 | トップページ | どんな判断でも »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん。こんばんわん♪

東MAX。
静と動ならね、真面目とお笑いのギャップ?
ていうか♪
いろんな顔があって尊敬しちゃうよね。
私は毎週LIVEで東MAX見てるから
めっちゃ親しみわいてるよぉ。
つい応援したくなりMAX!(笑)

投稿: miki☆ | 2009年5月20日 (水) 23時12分

miki☆ちゃん♪
こんばんは~。
メッセージありがとうdog

私はレポーターやお笑い系の東MAXしか観たことないから
司会をしてる東MAXも観てみた~い。
もっちろん、お芝居してる東MAXも。
DCT-TVに出演以来、クイズ番組に出たりすると
無意識に東MAXを応援しちゃうよ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月20日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29704660

この記事へのトラックバック一覧です: マサさんの告白:

« 愛たい理由 | トップページ | どんな判断でも »