« いよいよ命名「MASAシート」 | トップページ | 愛の竜巻の行方 »

愛の竜巻、発生中!?

今日もHSは“愛の竜巻”日和ですか?

(。-`ω´-)ンー

ぽこタウンは薄曇りなんすよね・・・

早いとこドリに来ていただかないと・・・

って、ツアーの予定ナッシングでしたっsweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

広島DAY2のMASAシートは、こちら

昨日はHSに愛の嵐が吹きまっくったんだろうなぁ。。。

ドリフレちゃんもどっぷり“愛の嵐”に身を委ねたらしいっす。

そして、今日も“愛の竜巻”にがんじがらめsign02

素敵な時間がHSに流れることを祈ってま~す。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃのインフォがなくとも

昨夜もしっかりイヂリングしたわよ~heart

5月から番組変わっちゃったのsign02ってくらい

格調高いイヂリスト・指揮者の西村智実さんの登場でしたね。

西村さんの存在はもっちろん知ってましたが

お話を伺うのは初めてだったので

どんな方かな~?と楽しみにしてました。

声はぽこの想像通りの“オトナの女性”系でした。

でも、とっても気さくな方で

マサ兄ぃやLOVEちゃんとの絡みもグッgood

次回の「ようこそ正人の庭へ」はどんな方が登場するのか

とっても楽しみだよ~ん。

あっ、来週は福岡のマサ兄ぃと東京のLOVEちゃんの

二元生放送なんだよねっsign01

ライブ後のマサ兄ぃのヘロヘロ度がどんなものか

こちらも聴き逃せましぇ~んbleah

               ★ ★ ★

今日のMASAシートこそ

ドリブロガーでありますように・・・

|

« いよいよ命名「MASAシート」 | トップページ | 愛の竜巻の行方 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
こちらも今日はお天気イマイチでした。
でも両親&ステ旦と一緒にお墓参りに行ったら
縦に伸びる飛行機雲&虹を見ることができました!!
ステ旦は初めて行ったので、きっとおばあちゃんが喜んで
くれたのかなと思ってます。

毎週ラジオ楽しみにしているんですけど、ノイズが・・・
東京近いのになぁbearing
来週も聞き逃せませんね~

投稿: sunny | 2009年5月 3日 (日) 20時20分

ぽこちゃん こんばんは
今日は夕方には自宅に戻りました。
チャビの熱烈歓迎heart02を受けて家族全員メロメロに。
今は落ち着いて箱に入って爆睡中ですsleepy

うぅ、まだ昨日の聞けてないsweat02
来週も聞き逃せないのねっ!
我が家は出窓の近くはノイズがすごくてNGdash
奥の和室のクローゼット前がわりとキレイに入ります。
なので毎週デッキを運んでイヂリングmusic

投稿: ちゃー | 2009年5月 3日 (日) 20時54分

今日もメッセージありがとうbell

sunnyちゃん♪
こんばんは~。
家族でお墓参りかぁ。
ステ旦も一緒でおばあちゃん喜んでくれたと私も思います。
飛行機雲と虹は、おばあちゃんからのプレゼントだねpresent

東京に近くても電波がいいとは限らないんだね。
38局フルネットでも電波悪いけどdespair
来週も楽しみだねっ。


ちゃーさん♪
おかえりなさ~い。
チャビいい子でお留守番してたんだね。
熱烈歓迎heart02は家族の証しだね。

ごめん、ネタばらし的なカキコミしちゃったbearing
あらら、ちゃーさんのおうちも場所によっては電波イマイチなんだねsign02
我が家は、スタンバってる時は比較的いい感じなのに、放送が始まった途端ピ~とかプツッとかいいはじめるよpunch
それでもめげずにイジリングmusic


投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月 3日 (日) 22時10分

ぽこちゃん♪おはようm(_ _)m

…また朝が、来てしまいました。。。
嵐の後の静かが、何とも空しい…
終わってみれば、あっというまでした。
でもね。でもね。
この2日間、私は間違いなく同じ場所にいたんだよね。
しかも昨日は、13列でステージの真横(◎o◎)!!
係の人の案内で、席に着いた時の私の心臓…
ホントに飛び出そうでした。
美和ちゃんの、細くて透き通るような白い肌や、
衣装に滲んだ汗まで、はっきりと見ることが出来たよ。
まささんのプレイや薬指のリングも…
手を伸ばせば、すぐそこで歌っているのに、始まって
みれば、妙に冷静な自分がいて…。
でも、一つだけ思った事があるよ。

…ダイエットしとけばよかった…

♪あなたのようになれたら…と本気で思ったよ。
ただ、始まった時から、美和ちゃんの様子がおかしくて…
高音がかすれて出ない。
ついにアンコールでは、声がかれて…
それでも最後まで歌ってくれました。
まささんも『24年間一緒にやってきて初めてだ』って!
確かに、お金を貰ってやってるプロだから、
許されないのかもしれないけど、ライブは生ものだから…
そういうハプニングを期待しているのかも!?私はね。
次はいよいよ、『BIRTHDAY Live』!
早く良くなると

投稿: みゃあ太 | 2009年5月 4日 (月) 09時14分

みゃあ太ちゃん♪
おはようhappy01
静かな朝がやって来て、ちょっぴりさみしそう、だね。
最近の私もライブの翌日はdowndown
せっかくドリがパワーをくれるのに・・・ね。
昨日のみゃあ太ちゃんの席、すっごい近くだったんだね。
そりゃ、空しさも大きいよなぁ・・・
それにしても、みゃあ太ちゃんの冷静さに( ´艸`)プププ
私もダイエットしなきゃsweat01

美和ちゃんの体調、心配だねbearing
でも、どんな状況でもライブをやり遂げたその姿勢には、私も頭が上がらないよ。
やっぱりドリってスゴいねsign01
バースディライブには万全の状態で臨めるといいね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月 4日 (月) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29413346

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の竜巻、発生中!?:

« いよいよ命名「MASAシート」 | トップページ | 愛の竜巻の行方 »