« なかなかお似合いっす! | トップページ | 究極のイヂリスト現るっ! »

美和ちゃん、マサ兄ぃ、ドリのスタッフのみなさまへ

神戸公演の延期の決断

どうもありがとうございました。

チーム・ドリカムにとっては大変な尽力だったと思います。

「延期」という結論に達してくれたことに心から感謝します。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

チーム・ドリカムからのお知らせは、こちら

神戸DAY1、DAY2、どちらのベイビーズでもないぽこが

先日出しゃばっていろいろカキコしてしまいましたが・・・

2ヶ月ほど先になってしまったけれど

ドリが神戸ベイビーズに愛に行ってくれることになり

ぽこもとっても嬉しいです。

でも

中には5月なら逢えるけど

7月は・・・というベイビーズも居るかもしれないよね。

ごめんなさい。

でも

神戸DAY1、DAY2両ベイビーズの出来るだけ多くの方が

ドリに愛に行けますように・・・

祈ってます。

ドリも、神戸ベイビーズのみなさんも

元気に逢えることを願ってます。

魂参加組も引き続き予防対策していきましょ。

               ★ ★ ★

ぽこタウンも朝から雨rain

でもね、ダーの実家ではお田植えの日だったのです。

朝方は中止かな・・・sign02と思っていたけど

雨天決行のメールがshock

でも、作業が始まってしばらくすると降ったり止んだりで

なんとか午前中に終わりました。

すくすくと育って

今年も美味しいお米がたくさん獲れますようにclover

ダーのおうちに帰ってきたら

ドリブログが更新されていていました。

本当に

美和ちゃん、マサ兄ぃ、スタッフのみなさま

ありがとうございました。

               ★ ★ ★

5月も残り一週間・・・

|

« なかなかお似合いっす! | トップページ | 究極のイヂリスト現るっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん こんばんは
心配していた公演のゆくえが決まったね。
延期で一安心・・・みんなのドリに逢いたい気持ちが、
指折り数えてる毎日が痛いほどわかるからね。
大変な思いをして決めてくれたんだよね、きっと。
今まで以上にライブにいけることに感謝してこれからは参戦します。

投稿: ちゃー | 2009年5月24日 (日) 21時37分

ちゃーさん♪
メッセージありがとうcat
本当にね、私が考えるほど簡単に決められることじゃないんだよね。
それなのに、次の日程まで決めて発表してくれたことに感謝です。
そして、私もチケットさえあれば当たり前のように参戦できる、って気持ちを改めて、今後は感謝の気持ちを忘れずにライブに挑みます。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月24日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29773845

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃん、マサ兄ぃ、ドリのスタッフのみなさまへ:

« なかなかお似合いっす! | トップページ | 究極のイヂリスト現るっ! »