« 「マサシート」の行方 | トップページ | マサさんの告白 »

愛たい理由

STの余韻

ぽこもドップリ、どんぶらこっこと浸ってます。

スーパーアリーナに魂置いてきちゃったカンジ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

イヂリ直後、MAXポーズでキメた御三方は、こちら

今回に限らず

ドリのライブはいつ行っても新鮮shine

必ずしゃ~わせcloverにしてもらえるから

また行きたくなっちゃうんだよ。

そう思わせてくれるのは

マサ兄ぃの今日の言葉からも納得できます。

20年以上ライヴやってるのに、
いっつも、初めてのライヴみたいに感じるんだよねぇ。

これって、すごくなくなくないですか~ぁsign02

20年間、全く同じライブをやっているわけではないけれど

人間、“慣れ”ほど恐ろしいものはない、と思うのです。

人にもよるかもしれないけれど

“緊張感”があるから集中できるだろうし

奇跡も起こる気がするのです。

20thライブだって

DAY1とDAY2は同じじゃない。

それは、美和ちゃんとマサ兄ぃをはじめとする

ライブに関わるすべての人が

オンリーワンの空間を作り上げるからだよね。

そんな感覚をまた味わいたくて

ドリに愛に行くのです。

               ★ ★ ★

DCT-TV specialが終わっちゃって寂しかったんだけど

東MAXとマサMAXのコンビ復活sign01が実現して

とってもうれすぃ~っすup

でもぉ、ST DAY1と庭イヂリが同じ日だったため

東MAXが登場した回をまだ聴いてないんですぅbearing

ごめんちゃい。

でも、ダーの秘密兵器と仕込みの賜物(?)で

聴くことが出来るのですぅgood

今夜あたり聴いてみるのだぁear

えっ、今日は東MAXのお芝居を観に行くの?

うわ~っ、いいなっ"o(>ω< )o""o( >ω<)o"

ぜひぜひ、ご報告をお願いいたしまするぅ。

               ★ ★ ★

東MAXって目力強いのね・・・


|

« 「マサシート」の行方 | トップページ | マサさんの告白 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29685718

この記事へのトラックバック一覧です: 愛たい理由:

« 「マサシート」の行方 | トップページ | マサさんの告白 »