« 今日こそは! | トップページ | Already home? »

そうこなくっちゃ!

今日も雨が降ったりrain止んだりsprinkleのはっきりしないお天気ですが

NGYはどうなのかな?

NGYベイビーズ、雨に濡れたりしなかったのかな?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

明日からのドリブログについては、こちら

ドリブロガー満場一致でyorimoにお引っ越しだねっdash

そうこなくっちゃsign01

だって

マサ兄ぃはyorimoの6月の顔ですからgood

ヨヨヨとの交換日記のような更新、期待しMAXhappy02

               ★ ★ ★

本日、NGY最終日。

美和ちゃんも

マサ兄ぃも

NGYベイビーズも

悔いの残らないようブチ切れちゃいましたかsign02


|

« 今日こそは! | トップページ | Already home? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

ホント・・・ご無沙汰しちゃってマスcoldsweats01
今日は久々にゆっくりできたカンジ・・・

明日からyorimoにお引越しかぁ・・・
で・・・名前ってあるのかなsweat01
リボーン!や、リターンズ!みたいな???
とりあえず・・・明日の朝は新聞買ってから仕事に行ってみるか!

今日、MYタウンはカミナリがゴロゴロと・・・
NGYは天気良かったのかな?
みんな、きっと悔いの残らないようにブチ切れたんだろうなpunch

投稿: まつよ | 2009年5月31日 (日) 22時16分

まつよん♪
ホント、おひさ。
どこか行っちゃったのかと思ったよsweat01

明日からyorimoだから、ドリブロ行って更新してない・・・とか慌てるなよ~ぉ。
で、タイトルはヨヨヨがバッチシ付けてくれるでしょgood
「お便りのコーナー」みたいなsign02

NGYのお天気、どうだったんだろうね?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月31日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/29881862

この記事へのトラックバック一覧です: そうこなくっちゃ!:

« 今日こそは! | トップページ | Already home? »